2009年07月07日

某屋○製麺


大屋敷製麺0707ダンゴ・・・


































 今日〜はちょっと早起きして
 きの〜 tooon!!さんが、ま〜た発見し(やがっ)た 
 さぬき市の製麺所へGo!
 五里霧中どころか50m霧中0707
途中、こんな霧の中・・・・

某製麺所についたと思たら
ど〜っかで見たことあるよな巨人が
めんどげな顔して写メ撮っりょる・・・・
うごっ! 巨匠じゃが!

さすが、やること早いのぉ〜(お互いに 笑)
うっちゃ〜せ無し偶然会うんは久しぶりとちゃうんかいな〜?(^^)

大屋敷製麺0707店内
ど〜やら、製麺作業は終了の様子・・・

がっ! やさしい大将。
ワシらのために残りのダンゴで
うどん作ってくれるんだと〜〜♪
感謝感激雨霰〜m(__)m

うどんでけるまでお店の外で
ぴ〜ちくぱ〜ちく話ししよったら
目の前の駐在所のお巡りさんが出てきて

「ここは、どこっちゃに載っとらんやろ〜
 よっけ宣伝したらイカンで〜 
 お客さんよ〜っけ来たら大変なことになるけんな〜」

お巡りさんに言われちゃ〜しょうがないがな、(確かに駐車スペ〜ス無いし)
この期におよんで あえて伏せ字で・・・(笑)

腰がひくくて気さくで愛想のえ〜大将 
しかし、ま〜〜〜〜よ〜〜〜〜〜しゃべるしゃべる
(さすが元夜の司会者!)

そして、時はすぎ〜〜〜〜

      うどん でけたっ♪
大屋敷製麺0707一玉


































 細目でシュ〜〜〜ッとピュ〜〜〜〜としたモチシコ麺

 ウマウマ〜〜〜〜〜♪(☆゚∀゚) 

 ウマウマなんで、もう一玉追加!  (巨匠は3玉お持ち帰り)

 こら、もいっぺん来ないかんよねっ♪


大屋敷製麺0707麺切り機


































 これは、ア〜トでしょ♪ 〜^0^〜

大屋敷製麺0707

7時過ぎには終わりかけてた・・・


ベストタイムはもっと早くだねっ♪(^^)




utiwa_udon at 18:32│Comments(12)TrackBack(0)全店制覇維持活動! | みんなとうどん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2009年07月07日 19:59
せんさんの丼とはだいぶん差が・・・・

2. Posted by ど   2009年07月07日 20:38
>だいぶん差が・・・・
あっ、ほんとだ彩りがない

3. Posted by じぇ〜〜〜むす   2009年07月07日 20:49
あ”〜〜〜〜〜行きたい〜〜〜〜〜!!!
もう会社なんかど〜〜でもいい!!!


4. Posted by こおろぎ   2009年07月07日 21:07
そのうち、連れが創ってくれたドンブリ持って行きますんで、どっか連れてってくださいまし。m(__)m
彩も用意せなかんな〜
5. Posted by つぶあんな   2009年07月07日 22:05
ここうちの近く?
会社の近くかなぁ〜〜

自分のテリトリーにあるとめっちゃ気になる!
近いうちに行くぅぅうう〜〜
6. Posted by G.J.ひむ   2009年07月07日 22:22
>ベストタイムはもっと早くだねっ♪(^^)

>こら、もいっぺん来ないかんよねっ♪


ちゅーことは、JF1便がちょうど、よさげやのっ(笑)
7. Posted by tooon!!   2009年07月07日 23:09
次は豊浜か財田か多度津か琴平か・・・


どこ行こ〜〜かな〜〜〜(^∀^)♪
8. Posted by ゴードン   2009年07月08日 00:33
某○舗製麺? それとも某○敷製麺?
Myナビでは“舗”になってるんですけど・・・
9. Posted by みどりあひる   2009年07月08日 00:36
一番上の写真は、何かの骨の残骸なのですか〜??(笑)
10. Posted by シネマ大好き娘   2009年07月08日 05:49
シネマも、ボーンにみえた〜〜〜
11. Posted by ぴょんこ   2009年07月08日 07:03
夜の司会ってなぁに?
12. Posted by ふ   2009年07月08日 17:28
to 御大
発砲使いたくないのです〜

to 隊長
やっぱ模様付きのドンブリねっ

to じぇ〜むす師匠
出勤前に行けるやないのっ!

to こおろぎさん
うん、行こ行こ♪

to つぶあんなさん
だいぶ北。 国道11号の横の細い路地だよ〜

to ひむ兄ぃ
そ〜かも〜^0^〜

to tooon!!さん
早起きは三文の徳だねぇ〜^^

to ゴードンさん
どっちか微妙〜なんで伏せ字にしたという・・・・(笑)

to みどりあひるさん
そ〜そ〜この近くで恐竜の化石が発見されてねぇ〜

to シネマさん
ワシ、ボーンはボーンでも
チチボ〜ンがええ〜〜〜

to ぴょんこさん
夜の司会は夜の司会だよ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字