2009年07月08日

みどり食堂


今日は西の方で行っとったんで帰りに「うどん有ります店」の

みどり食堂
みどり食堂0708みどり食堂0708お品書き実は、
03年うどん88ヶ所巡礼店

そのころは一日に何軒も
うどん屋を巡るなんてことは
考えてなかったなぁ〜


一軒のお店で何玉か食べてそれで満足
彦江、がもう、山越、田村、宮武・・・・etc 行くお店も限られてた
それが6年経って こんなことになるとは・・・(笑)

みどり食堂0708かけうどんみどり食堂0708ラーメン

















ごちそ〜さまでした (^^)


さて、明日はどこ行こ〜かねぇ〜♪



utiwa_udon at 18:03│Comments(7)TrackBack(0)あなたの町のうどん有ります店 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シネマ大好き娘   2009年07月09日 05:07
高松においでやす〜〜
2. Posted by ふ   2009年07月09日 18:20
to シネマさん
行きと〜ても行けんかった〜〜〜(ToT)
3. Posted by 詫間の雀   2009年07月10日 22:19
みどり食堂に行ったら、大学も覗かな。
4. Posted by ふ   2009年07月11日 07:19
ラーメン連チャンはキツイお年頃〜f^^;
5. Posted by じぇ〜〜〜むす   2009年07月11日 11:17
あじゃ〜〜〜〜
更新ストッピしとるが〜〜〜

何か企んどるの〜〜〜〜。


6. Posted by つぶあんな   2009年07月11日 17:25
今日例の製麺所・・・
場所だけ確認してきたよ!
やっぱ地元やとすぐにわかるねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ


7. Posted by ふ   2009年07月11日 18:17
to じぇ〜むす師匠
な〜んちゃ企んどらんがな
ちょっとバタバタ気味で
昼のうど〜んタイム外してばっかりやったけんネタ無しなのよ〜(ToT)

to つぶあんなさん
さすがじゃのぉ〜(^^)
その時の状況(製麺量)にもよると思うけど
5時半〜6時半がベストタイムじゃなかろうか?
健闘祈る!^0^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字