2009年07月21日

ずんだっだ〜♪ずんだっだっだぁ〜っ♪


こんばんは 番場蛮です♪

こだわり麺や綾川店0721かけ小


































今朝は、ルビコン川越えた・・・いやっ!
三途の川渡ったMOONさんとモ〜ニングうどん♪

こだわり麺や綾南店 かけ小(そのまま)

あ〜じゃこ〜じゃ川越えた(書けんよ〜な)話しを30分ほど (笑)

しかし、よ〜踏み越えたなぁ〜(感心)

でも、彼(MOONさん)は、
  いつもにっこり微笑んで静かに穏やかに自然体・・・
    そう、竹のごとくしなやかに・・・・・

ワシもそ〜ありたいんだけど〜〜〜f^^;



で、MOONさんの仙台土産

MOONさんのお土産0721ずんだ餅


































ずんだもち〜〜〜〜〜〜〜〜♪

現在冷凍庫でスヤスヤ〜お休み中〜(^^)
    (これはワシのリクエスト!  一人で食べるよ! 誰にもやらんよ〜! t〜n!!さんには絶対やらんけん! 笑)

  MOONさん、ありがとうございます   m(__)m


で、

大雨降ったヒマヒマお昼は
うどん屋さんの中華そば有ります店

田井製麺
田井製麺0721ラ〜メン


































最初すこし違和感あるけど
あっさりウマウマ〜〜〜〜のシンプル中華そば♪(^^)

ごっつぉ〜さんでした〜^0^〜
田井製麺0721田井製麺0721お品書き田井製麺0721ラ〜メン&おにぎり







今日の晩酌のアテは三木「大川」のうなぎ(らしい)
丑の日でなくてもうなぎはうまいよね〜〜〜〜♪



utiwa_udon at 18:41│Comments(6)TrackBack(0)みんなとうどん | あなたの町の中華そば有ります店

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょんこ   2009年07月21日 19:20
あ゛〜〜〜
タイラーメン食べてるぅ〜〜〜
2. Posted by こおろぎ   2009年07月21日 22:27
ずんだ餅といへば・・対決列島
甘いもんもお好きなんですね。
解かりました。ふむっ!
3. Posted by tooon!!   2009年07月22日 00:05
賞味期限いつまでですか〜〜〜???
4. Posted by みどりあひる   2009年07月22日 01:08
>あ〜じゃこ〜じゃ川越えた(書けんよ〜な)話し・・
今度こそっと聞かせて下さいねっ!!(笑)
5. Posted by シネマ大好き娘   2009年07月22日 06:50
ズンダ餅、だいしゅき〜〜〜

わしのチチと交換して〜〜^0^
6. Posted by ふ   2009年07月22日 17:34
to ぴょんこさん
近くを通ったのにご挨拶もできず〜m(__)m

to こおろぎさん
よっけは喰えんで〜f^^;

to tooon!!さん
冷凍保存で2010年の6月〜〜
やらへんでっ!

to シネマさん
チチとなら交換するする〜〜
でも、父とちゃうやろなぁ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字