2009年07月22日

香川の高原リゾ〜トといえば・・・


世間では皆既日食で大騒ぎだけど、ワシにゃ関係な〜〜〜い。
TVでは日食を目の当たりにして、感動の涙を流してる人が映っとったげな。
えんやえんや〜〜。 
ワシそのうち足摺岬でバンジ〜ジャンプしに行くんだも〜〜〜ん

そんな事を考えとったらに塩江に居った。

赤松食堂0722中華そば


































赤松食堂0722中華そばその2

赤松食堂さんの「中華そば」500円。普通っ
澄んだ鶏ガラス〜プで ザ・讃岐の中華そば♪

あっさりウマウマ〜〜〜〜♪ ^0^


赤松食堂0722かやくうどん


































赤松食堂0722かやくうどんその2
もいっちょ「かやくうどん」300円。
茹で置き麺と 鰹さん濃い濃いダシ! 

ザ.高松の食堂うどんちゅ〜感じ(^^)



赤松食堂0722
赤松食堂0722お品書き










ヒマヒマで、思いつきでふら〜っと塩江行っただけなんだけどね
なんで塩江? 理由なんて言った本人もな〜んもわかんないのよ〜

そんな時ってほら、文章が思いつかないっての、よくある話し・・・で、結局・・・f^^;


utiwa_udon at 18:14│Comments(4)TrackBack(0)あなたの町のうどん有ります店 | パクリも文化!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょんこ   2009年07月22日 20:08
あ〜〜〜同じく冷めた人が居ってヨカッタ・・・
ってパクリやんかぁ〜〜〜〜〜!!!
かやくうどんの白天&白ネギにちょっと萌えるぅ〜〜〜
明日は西ですわよ
2. Posted by シネマ大好き娘   2009年07月23日 06:20
襟裳岬連れてって〜〜
3. Posted by sakasan   2009年07月23日 11:40
こら、リハビリ長期化しそうですな
4. Posted by ふ   2009年07月23日 17:20
to ぴょんこさん
す〜っかりわっせとったのよ〜
今日はごめんね〜

to シネマさん
ワシ5年前に行った〜
なんちゃないぞ〜〜〜

to 重鎮
再起不能かも・・・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字