2009年07月23日

それは、空が明るくなり始めた早朝のこと・・・・


スヤスヤ寝よったら、な〜んかN●o〜意をもよおしたようで・・・・
ボケ起きてト●レですっきりしたあと、
ぼけたま〜んまタバコを一服( -ω-)y─┛~~~~~
               している時のことだった(AM5:20分ごろ)・・・・

突然、ケ〜タイにメ〜ル着信音がピンピロリン♪
「だれじゃ〜こいな時間にイタズラメ〜ルしてくるやつは!!」

と、メ〜ルを覗いてみると

「おはよーさん
 迎えは、まだかいのっ?
 がんだむ&純子夫妻とで来たよん・・・・・」

うげっ! 門真の悪徳DVDバイヤ〜こと、ひむ兄ぃからじゃがっ!(驚)
来たんかいっ また来たんかいっ!(がんだむ&純子さんは大歓迎〜だよ〜♪)

             *

ということで (ひじょう〜に行きづらくなった感のある)がもう に集合

がんだむさん&純子さん 半年ぶり〜 おひさ〜〜〜 
ひむ兄ぃは、よっけ会うとるのっ・・・・

イタミ30やり遂げた満足感た〜っぷりの巨匠も一緒に あ・さ・が・も・う♪

がもう0723がもう0723冷小&おあげ

















例のブツ、ほんまにありまんがな・・・(ToT)
大将にちゃちゃ入れられても、あっちは見ない(>_<)

いつもの 冷小&おあげさん
がもう0723冷小&おあげその2


































 朝の がもうは やっぱり いいねぇ〜〜〜〜♪


続いて

よしや
よしや0723よしや0723ひやひや小

















ひやひや小
よしや0723ひやひや小その2


































夏仕様かな? いつもよりちょいと細目でちゅるちゅるウマウマ〜〜〜〜♪


香川の美少女図鑑0723ちょい前、r〜さんがUPしていた「香川美少女図鑑」

よしやさんに置いてましたよ〜♪





これをじ〜っくり見て、
Jアングルを越えるAアングル創ってやるけんね!




ちょ〜っとこば、ぴ〜ちくぱ〜ちく話しして・・・一旦解散(ワシ、フリフリ〜 ToT)

             *

フリフリ終了〜〜〜〜

再度、関西'sと合流

彦江
彦江0723彦江0723小


















彦江0723小その2


































 剛麺&イリコビシバシ ウマウマ〜〜〜〜♪

彦江0723お品書き







ちょっぴり値上げしたげなです。




関西’sは、朝から喰い続けの7軒目ということで
丸亀ジョイフルでまったりタイム

ジョイフル丸亀0723
ここで、衝撃的な話しがっ!!(まだ内緒)



関西や讃岐のうどん事情を 
ぴ〜ちくぱ〜ちく やってここで解散







みなさんまたね〜〜〜^0^〜♪ 関西ではよろしく!



utiwa_udon at 18:43│Comments(10)TrackBack(0)みんなとうどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ど   2009年07月23日 21:27
こっちにはD○Dの販売には来んのじゃね〜〜
2. Posted by 純子   2009年07月24日 00:55
出てきていただいてありがとうございました〜m(__)m

スタァにお会いできて大変嬉しゅうございました(笑)

また京都にも遊びに来てね〜
3. Posted by シネマ大好き娘   2009年07月24日 05:48
ぴーちく〜ぱーちくひばりの子
4. Posted by ぴょんこ   2009年07月24日 09:11
スタァにフラれて悲しゅうございました
志田未来似のおなごも一緒だよ〜って書けばよかったなぁ〜
5. Posted by じぇ〜〜むす   2009年07月24日 12:10
青いんさんが撮ったら
E(エロエロ)アングルになるが〜〜〜
エコカーもエロカーになるが〜〜〜〜〜〜。


6. Posted by がんだむ   2009年07月24日 13:06
お忙しい中、ありがとうございます。

また、遊んで下さいねぇ〜。
7. Posted by ふ   2009年07月24日 17:42
to 隊長
そのうち、宅配業者が配達にいくかもねぇ〜〜

to 純子さん
うん行く行く〜〜〜

to シネマさん
よっけ儲けよるねぇ〜加藤和也

to ぴょんこさん
スケジュ〜ル予約は早めにね〜(笑)

to じぇ〜むすさん
まぁ〜失礼な!プンプン
図星ですけど・・・(笑)

to がんだむさん
こっちゃこそ〜 
また関西で暴れまくろうね〜♪
8. Posted by G.J.ひむ   2009年07月25日 08:28
悪徳やないよ、
極悪非道です!(笑)

>ど さん
楽しみに待っといてね〜。
9. Posted by ふ   2009年07月25日 17:20
to ひむ兄ぃ
書き直しとくわ(笑)
10. Posted by ど   2009年07月25日 19:00
ひむさん ありがと〜〜〜〜♪

よ〜に考えたら、連絡先知らんのでこちらで失礼しますm(__)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字