2009年07月29日

爽やかなブル〜


今日のお昼前、綾川町某所にヤボ用が出来たんで

お昼は、田村じゃ〜〜〜 と勢いこんでいっきょる途中、高柳橋で女神とすれ違い♪
なんぼ手〜振ってもこっちに気付いてくれん(>_<)
こりゃ〜なかみゅりゃ〜〜〜で 
大将といちゃいちゃしもってうどん食うたんやろのぉ〜(ウラヤマシイハナシジャ)

AM11:05分。 それにしても女神の昼休み早っ!


そんな とっても切ないすれ違いを心に引きずりつつ・・・・

田村〜〜〜♪
田村0729大&ちくわ天



































ピカピカのツルツル〜〜〜〜〜 (だよ♪ ○○ぽちさん!)

たみゅらLove〜〜〜〜〜 (だよ♪ デ○ぽ○さん!)


田村0729大&ちくわ天その2田村0729大&ちくわ天その3


















もう、 たむらでび〜〜〜〜ん! (だよ♪ ○ビ○ちさん!)


巨匠も書いていましたけど
日・祝・第2・4土曜日お休みです 気をつけてください。

よっぽどデビルしないと食べられないよ〜 (ねっ デビぽちさん 笑)


田村大将がくれたキュウリ0729大将が キュウリくれました m(__)m
まるまると太ったキュウリ
漬け物にすると美味しそう ^^


田村0729看板爽やかなブル〜の看板

こんなんありましたっけ?









        さてさて、明日は・・・・・・・・涼しけりゃ〜ど〜でもいいや〜 





to シネマさん
味彩・・・・・シネマさんが言よった坂出の「春夏冬」は、ここじゃろ〜♪

前に 行った 行った〜♪(^^)
行ったら、トンボみたいな一見爽やかな好青年風の
若いし(実はエロイ)がおって一緒にうどん食うた〜(ような気がする)
また行ってみないかんねぇ〜^0^〜

じぇ〜むす師匠、画像お借りしました〜m(__)m


utiwa_udon at 18:29│Comments(7)TrackBack(0)ふつ〜にうどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いわーん   2009年07月30日 01:47
お久しぶりです。
田村さん、土曜日は隔週になったんですね。
8/1(土)にまた、ひむさん以外の2人+αで
また上陸しますo(^-^)o
2. Posted by シネマ大好き娘   2009年07月30日 05:58
あんがと〜〜〜〜夜もしてるからお酒あるよね〜〜?!

今度連れてって〜〜〜^0^
3. Posted by ぴょんこ   2009年07月30日 07:09
師匠んとこ見たら麺に萌えた〜〜〜
あたしも連れてって〜〜〜^0^
4. Posted by シャンゼリコ   2009年07月30日 17:39
それは青いんの 手のふりよう=愛 が足りんけん
気づかんのんじゃ〜〜
5. Posted by ふ   2009年07月30日 18:13
to いわーんさん
いらっしゃ〜いo(^-^)o
今度はどこに行くのかなぁ〜?

to シネマさん
お酒あったかなぁ?
今度確認しとくね〜(^_-)---☆Wink

to ぴょんこさん
よっしゃっ!

to 女神
今度は、讃岐うどん友の会の旗振るっ!
6. Posted by デビぽち   2009年07月30日 22:18
ちっ、ちくしょ〜〜


亀レスで反撃が精一杯(怒)


でも食べたいたむらっ!
7. Posted by ふ   2009年07月31日 17:50
to デビぽちさん
お〜〜〜ほっほっほっほ〜ヾ(^▽^*おわはははっ!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字