2009年08月05日

春夏冬はサブネ〜ムなんだよ〜


先月末のこと、高松のセクシ〜お豹姉さんから
「坂出の春夏冬宣伝してくれ〜」と言われて一週間・・・・

1年1ヶ月ぶり「味彩」に行ってきました。

味彩0805日替わり定食味彩0805日替わり定食その2










日替わり定食「豚の冷しゃぶ&ざるうどん&かやくごはん」で1コイン

不揃いのちょっと固めのグミグミ麺ウマ〜
冷しゃぶさっぱりウマ〜〜
かやくごはんもっちりウマ〜

味彩0805
女性の方なら 

ボリュ〜ム的にも これで十分満足だろね〜♪






でも、ワシの頭の中で、東予ドスドス団団長そっくりの悪魔がささやいた・・・
「青いんさん・・・これだけではぜ〜ったい足らんやろ・・・・」

大政0805中華そば
まさに悪魔のささやき・・・・



悪魔の誘惑に負けて


「大政」

中華そば

こてっとまったりウマウマ〜〜♪










 明日から高速1000円なんだよなぁ〜〜〜 
          あ〜〜〜〜〜   どっか行きてぇ〜〜〜〜


utiwa_udon at 18:44│Comments(7)TrackBack(0)ふつ〜にうどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょんこ   2009年08月05日 19:14
偵察あざぁ〜〜〜〜っす
文章読んだだけでも麺に萌えるぅ〜〜〜!!

首の皮一枚のギリギリな感じで「うどんブログ」頑張ってね〜
2. Posted by ど   2009年08月05日 19:29
>明日から高速1000円なんだよなぁ〜〜〜
ひかりそばかな〜〜
  イマバリラーメンかな〜〜

ひかりから程近い秦食堂にもええ中華そばがあるらしい
3. Posted by こおろぎ   2009年08月05日 19:33
春夏冬とくれば 二升五合ですか?
大政の写真 バックの厨房部分がモノクロに見えたんで、パートカラーかと思いました。
4. Posted by つぶあんな   2009年08月05日 19:38
>明日から高速1000円なんだよなぁ〜〜〜

なんで?


今週の土日は泊まる所がないから大阪にはいけん〜〜
9月の連休のM情報よろしくね!
5. Posted by tooon!!   2009年08月05日 23:23
味彩の後はやお中村でしょ!(>_<)
6. Posted by シネマ大好き娘   2009年08月06日 05:55
ポンシュないんやってなぁぁ〜〜〜〜

マスターって、イケメン?!

まあ、青インには負けるとおもうけどにゃあ^0^〜
7. Posted by ふ   2009年08月07日 17:05
to ぴょんこさん
よしだ屋の次くらいに、
ちょっぴりわけわからん素敵なお店だよ〜^0^〜

to 隊長
おしいっ! でも方向が逆っ!!

to こおろぎさん
ワシ、カメラ付属の編集ソフトしか持ってないけん
パートカラーなんぞムリムリf^^;

to つぶあんなさん
時代遅れじゃのぉ〜
>9月の連休のM情報よろしくね!
そりゃわからんわい!(笑)

to tooon!!さん
そんなことも有ったねぇ〜
す〜っかりわっせとったよ〜

to シネマさん
え〜っと笑顔はそこそこだけどモアイ像に近いかなぁ〜(笑)



コメントする

名前
URL
 
  絵文字