2009年08月10日

讃州屋


讃州屋0810ぶっかけ


































讃州屋  ぶっかけ

善通寺国道11号線沿いに 目立たずひ〜っそり佇む一般店。
店構えは地味〜だけど うどんはどいなこれ!!

ねじれよじれたツルピカ太麺が
「これが讃岐の、中讃のうどんやで〜!」って叫びょるよ〜♪

讃州屋0810ぶっかけその2


テ〜ブルにおいてある
「たかのつめ」入れて




これぞ、讃岐のペペロンチ〜ノ♪(らしい)




がっしり剛麺ウマウマでした〜〜^0^〜〜




讃州屋0810讃州屋0810お品書き讃州屋0810看板








お盆期間中、どこかで1日休みを取るそうですが
いつにするかまだ決めてないそうです。



utiwa_udon at 17:56│Comments(10)TrackBack(0)ふつ〜にうどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ど   2009年08月10日 21:02
讃州屋といえば↓を思い出す

http://image.blog.livedoor.jp/dorodango_blog/imgs/8/c/8c429f38.JPG
2. Posted by Je~~~musu   2009年08月10日 22:01
あら〜〜〜
そこまでいったんやったら
さぬき麺業神戸店もいかにゃ〜〜〜

3. Posted by シネマ大好き娘   2009年08月11日 03:57
シネマも叫びたい〜〜〜
4. Posted by ぴょんこ   2009年08月11日 07:43
讃州屋といえば↓を思い出す

http://image.blog.livedoor.jp/pyonko730/imgs/8/e/8e15ece8.JPG
5. Posted by ふ   2009年08月11日 17:19
to 隊長
すまん、なんのこっちゃわからん(>_<)
「巨匠が一口で啜る分は 溢れるぐらい」
と解釈すればいいのかにゃ?

to je〜〜〜musuさん
そこまでいいますか〜〜〜
ほんまにやるど〜〜〜 死ぬ気でやるど〜〜〜
(海外、大気圏外 以外 m(__)m )
ついてくるんかぁ〜〜^0^〜〜い

でも今ワシ、博多ラ〜メン、久留米ラ〜メン、熊本ラ〜メン、
小倉焼きうどん、門司の焼きカレ〜、下関のふぐぶっかけ丼・・・etc
とっても食べたい気分なんやけど〜〜〜〜〜

to シネマさん
ほとりでビァ〜〜〜って叫ぶん?^0^

to カリスマブロガ〜ぴょんこさん
重箱の隅つつくねぇ〜(笑)
今あるんかいの?^^

6. Posted by ど   2009年08月11日 20:32
うん♪
ヨ迷は未だにこのことを大いなる伝説のように語る

13日はとっりゃえず中讃まで
7. Posted by ぴょんこ   2009年08月11日 22:26
まだあるか確認して・・・

いや、車寄せるのも怖いかも・・・

あの頃の自分の勢いは何だったのか、と

8. Posted by ふ   2009年08月12日 17:48
to 隊長
あのお方につけ麺は無理! 似合わん!(キッパリ)
ラジャ〜♪

to ぴょんこさん
いや、今でも結構イケイケの無鉄砲やとおもうよ〜(笑)

9. Posted by ど   2009年08月12日 18:33
ピッチピチの女子大生付き
10. Posted by ふ   2009年08月12日 18:36
to 隊長
えぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字