2009年08月15日

夏の大討論会


終戦記念日に日本の将来についてみんなでいろいろ話しあお〜〜♪ 
ということで・・・・

第一部 べたぴんにて
讃岐うどん友の会のみなさんと
(右から もかちんさんシャンさんr〜さん、殿、巨匠)
べたぴんにて0815
「男らしい前髪とは? 鳳啓助を例に」
「捜査における自白の強要は基本的人権の侵害」
「黙秘権は認められた権利」

 等々・・・約2時間


続いて レクリエ〜ションタイム
鬼ごっこ(東中の前で不自然に止まったらバレバレです)



第二部 味彩にて
お豹姐さん昼丸女帝
味彩0815ぶっかけ香露うどん
「ここは讃岐のうれう?」
「子育て論・放っといても子は育つ
 ○○才はもうおっさん!」
「お料理教室・きなこは甘くないっ」

場所をうつして 
ピアノCafe ルフラン
「車の始動方法と上手な車庫入れ」

等々・・・約3時間



第三部 ハナあかりにて
まいまい姫つるもち姫
ハナあかりにて0815
「今、ETCをつけるのは得?」
「女性にとって甘いもんは別腹」
「子供手当新設するなら一人もん手当も!」
「関西讃岐うどんの現状と将来
 真打・雅次郎に連れて行け」
等々・・・約2時間半
(ケ〜キはワシのじゃありません)


ルフランにて0815





 みなさま、おつきあいいただきまして

  ありがとうございました m(__)m







utiwa_udon at 23:59│Comments(4)TrackBack(0)みんなとうどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シネマ大好き娘   2009年08月17日 06:59
めさ、忙しいね〜〜〜スターは・・・

分刻みで、動いてる〜〜〜〜

また、青インに乗せてにゃあ〜
2. Posted by かのん   2009年08月17日 11:53
どもども〜〜〜
なにやらお忙しい一日だったようでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
てんこもりな一日、どうやってまとめるのかと思ったけど〜w

昨日の分の更新も楽しみにしてまっす
3. Posted by つぶあんな   2009年08月17日 18:11
こんばんわ〜〜

やっぱりスターは違うねぇ!
モテモテやん(*^m^*) ムフッ
4. Posted by ふ   2009年08月17日 18:12
to シネマさん
あの日はめさ忙しかった〜〜〜〜
な〜んかわからんけど誰かに監視されとるよ〜な一日だったよ〜〜(>_<)

to かのんさん
てんこもりすぎてまとめよ〜がなかったよ〜(>_<)
昨日の分は 明日になるかも〜m(__)m

to つぶあんなさん
ほんまにも〜(>_<)
とんねるずにいじられる錦野旦の気持ちがよ〜わかったよ(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字