2009年08月18日

ジャンボ高木


隊長リポ〜トによれば、
GajA73に載っている伊予美川そ〜めんのつけだしは
とってもスイ〜トなんだそうな

もろもろ忙しんで、と〜ぶん美川には行けそうにないけど
讃岐のスイ〜トなつけだしで、予行演習♪^^

ジャンボ高木0818ざる大&むすび


































 ジャンボ高木 ざるうどん

ここ、ざるのつけだしはスイ〜トなんですばい。

う〜〜ん〜〜 すい〜〜〜と♪
でも、以前より甘さ控えめマイルドになったんちゃうかいな〜?
麺も、もっとがっちり系だったような・・・・

上戸彩と綾戸 智絵を時々間違えてしまうほど耄碌してないけど
酒井若菜と酒井彩名は、よ〜間違えてしまうお年頃。

味覚の記憶も曖昧になっとるわね〜〜f^^;

ジャンボ高木0818ジャンボ高木0818お品書きジャンボ高木0818食い逃げシステム








utiwa_udon at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)ふつ〜にうどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シネマ大好き娘   2009年08月20日 07:09
ジャンボな、シネマどぅえす〜〜〜〜
2. Posted by ふ   2009年08月20日 20:01
to シネマさん
シネマさんは、ジャンボというよりト〜ル^^
こないだのトライアングルデ〜トは、
凹みたいだったねぇ〜f^^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字