2009年08月25日

力一 & 明神そば


8/24openの

力一
力一0825力一0825お品書き
花輪の中に
「津田町 つるわ」さんから
のを見つけ・・・たけど、
よ〜聞きませんでしたf^^;



セルフはてんぷらを持ってくるときだけ
一般店です。

力一0825肉うどん力一0825肉うどんその2









肉うどん
透明感のある麺、もちもちっとウマ〜♪でした ^^

追記:
力一0825開店祝い
もらいもんはUPしとかないかん

青っちゅ〜のが ええよねっ!



そっか〜「つるわ」か・・・確かに似たような麺じゃわい (^^)



続いて
8/21openの
明神そば

明神そば0825中華そば明神そば0825ミニチャ〜シュ丼

















明神そば0825中華そばその2
中華そば(太麺)と
         ミニチャ〜シュ丼

黄金色のス〜プと
 平打ち太麺のは〜もに〜〜♪

はまんどより、だいぶ塩味抑えめ


あっさりウマウマ〜〜♪ ^0^

チャ〜シュ〜丼もウマウマ〜〜〜^0^


次は何食べよっかな〜〜〜♪



明神そば0825明神そば0825お品書き明神そば0825中華そば&ミニチャ〜シュ丼







さぁ 明日はどこ行きましょかね? ^0^


utiwa_udon at 18:15│Comments(5)TrackBack(0)全店制覇維持活動! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by MOON   2009年08月25日 19:03
明神は自転車で行けるよ〜。
声かけてくれろ〜。
2. Posted by de〜   2009年08月25日 19:04
力一では「がごめ」が幅きかしてるけど
ボク食べれない (><。)。。

見つけたら聞いてみると
謎は解けるのに〜

3. Posted by たぁ   2009年08月25日 22:40
スタァのラーメンにはチャーシュー2枚も乗せてくれんじゃね〜〜〜

しかもチャーシュー丼〜〜〜〜

うらやましい〜〜〜
4. Posted by シネマ大好き娘   2009年08月26日 07:52
シュワシュワあるからいく〜〜〜〜〜〜〜
5. Posted by ふ   2009年08月26日 18:02
to MOONさん
あっそ〜いや休みって言よったねぇ〜f^^;
今度じ〜っくり毒を吐いてもらいませう〜(笑)

to de御大
車停めた横の花輪が「つるわ」やったんですけど
なんか聞いたことあるな〜ぐらいで気にもとめず・・・f^^;
津田のうどん屋とは思いもしませんでした(苦笑)

to たぁさん
そらも〜オ〜ラちゅ〜やつが出とるがなっ(爆)
もう市役所&税務署行ったか〜い(笑)

to シネマさん
もうちょっとしたらおでんもでるかも〜?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字