2009年08月27日

ふつ〜のしゃ〜せ〜〜〜♪


ヒマヒマ〜〜な感じやけど、ど〜も遠出できんような気配のする今日この頃。
みなさんいかがお過ごしですか? 三日も四日も○○コ貯めてませんか?

そんなお昼は 近場で

なかむら0827釜玉大+赤天


































 ふつ〜のしゃ〜せ〜〜〜♪
 なかむらで釜玉大&赤天

 なかむらで釜玉は久しぶりだねぇ〜〜

なかむら0827なかむら0827釜玉大+赤天その2
店内配置が変わってました

写真とって無いけどf^^;





ついでに

室町うどん0827
坂出・天霧跡の「室町うどん」

な〜んも告知は無かったですが
近々OPENの雰囲気でした ^^




 今日は昼寝しすぎましたでつ〜〜〜o( _ _ )o...zzzzzZZ(ねむい〜〜〜〜)


utiwa_udon at 18:36│Comments(3)TrackBack(0)ふつ〜にうどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シネマ大好き娘   2009年08月28日 06:07
添い寝したい〜〜〜〜〜
2. Posted by ぴょんこ   2009年08月28日 07:15
しつも〜〜〜ん
食物繊維入りうどんってないですか
3. Posted by ふ   2009年08月28日 18:06
to シネマさん
添い寝だけじゃ〜イヤ〜〜〜〜ん

to ぴょんこさん
添い寝だけじゃ〜イヤ〜〜〜〜ん
いや、ちゃうねっ
大島さんでモロヘイヤ、ケ〜ル、モヤシ、キャベツ・・・etc
いっぱい練り込んでもらいなはれ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字