2009年08月28日

権利の行使


期日前投票0828

今日も ヒマなんだけど身動きとれんちゅ〜状態

30日がど〜なるかわからんので

国民の権利とやらを行使に 

な〜んか変わるかねぇ〜
  あんまり 変わんないだろうねぇ〜・・・・



近場でお昼 白川丸亀店(丸白)

白川丸亀店0828ひやひや大+赤天


































ひやひや大 + 赤天 & 炊き込みご飯のむすび
細目でちょっぴり丸みをおびた麺とあっさりお出汁のはぁもにぃ〜♪
そして、あぶらギッシュな赤天・・・・量がめちゃ多い! で ウマ〜

白川丸亀店0828白川丸亀店0828お品書き白川丸亀店0828ひやひや大+赤天&炊き込みむすび






(*´ο`*)=3 ふ〜〜



明日、時間できたら食券買いにボ〜ト場行きましょうかね〜



utiwa_udon at 18:25│Comments(3)TrackBack(0)ふつ〜にうどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シネマ大好き娘   2009年08月29日 06:05
明日はシネマのお誕生日〜〜〜

選挙うざうざ〜〜〜〜い
2. Posted by ゆうび庵   2009年09月01日 13:55
こんにちわ

足湯のオープン日が決まりました

9月3日13時より

これ以降、お店がなくなるまで、がんばりますので

また、遊びに来てください。

お正月も、やってます。
3. Posted by ふ   2009年09月01日 17:02
to シネマさん
はっぴ〜〜〜 ばぁ〜すでぇ〜〜〜〜
ずっと変わらず綺麗でいてね〜〜

to ゆうび庵さん
フルオ〜プンおめでとうございます
是非また伺わせて頂きます

コメントする

名前
URL
 
  絵文字