2009年09月02日

室町うどん&上原製麺所


de御大のブログで
「室町うどん」今日オ〜プンと書いてあったので Go

着いてみたら、しっりゃいの車
や〜っぱりおったよ 巨匠&(午前中はお気楽マダムの)r〜さん

室町うどん0902ぶっかけ小+ちくわ天


































 ぶっかけ小 & ちくわ天

 なんちゅ〜か万人受けしそ〜なうどんで ウマ〜〜

室町うどん0902ぶっかけ小&ちくわ天


































 無理矢理撮らされたJはやっぱり斜め・・・(>_<)
 師匠なら、こんな背景でもエロ〜く撮るんだろうね〜
 あたしゃ〜まだまだ修行がたりません・・・・

室町うどん0902室町うどん0902お品書き 







 「かけ」 と 「ぶっかけ」「しょうゆ」の値段設定がど〜かな〜?

 あっ、ちく天ストロ〜友の会のみなさん
 ここ、短めちくわの一本あげ♪ ストロ〜に最適ですよ〜♪ 
 ただし、ぶっかけダシは結構濃いめですから
 ちく天ストロ〜するのは やめといたほうがいいです。

うどん食べもって巨匠&r〜さんと 
 少子高齢化と讃岐うどんについて 濃〜〜い話しetcして


続いて お久しぶりぶり
上原製麺所0902駐車場いつの間にやら駐車場が出来てた
 (ワシ知らなんだf^^;)

上原製麺所

上原製麺所0902

こななとこからのアプロ〜チ
ディ〜プな感じで
えんでないかい(^^)



上原製麺所0902かけ小


































ばぁちゃん元気そうでなにより♪

上原製麺所0902かけ小その2


































 スキっとモチッと細麺 醤油がか〜なり勝ったお出汁のハァ〜モニ〜
 ズゴ〜っとウマ〜〜♪^^

かなり好みが分かれるお出汁なんで、醤油持ち込みとかええかも? ^0^

上原製麺所0902お品書き







 そろそろ、秋のお祭り騒ぎが始まってきましたぞい  (>_<)



utiwa_udon at 18:46│Comments(7)TrackBack(0)全店制覇維持活動! | みんなとうどん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ど   2009年09月02日 19:44
>「かけ」 と 「ぶっかけ」「しょうゆ」の値段設定がど〜かな〜?
はな○よりは良心的だと思う〜〜〜〜

>秋のお祭り騒ぎが始まってきましたぞい
脚立持って観に行かないかん
2. Posted by みどりあひる   2009年09月02日 23:51
>無理矢理撮らされたJ・・
確かに右側の女性、不審そうな顔で見てますね(笑)
3. Posted by ringo   2009年09月03日 00:14
>  師匠なら、こんな背景でもエロ〜く撮るんだろうね〜

被写体を選んでるようではねぇ、
まだまだ、修行が足りんね〜。
4. Posted by Je~~~musu   2009年09月03日 05:45
>  師匠なら、こんな背景でもエロ〜く撮るんだろうね〜

わしが撮ったら
まあ、ばあちゃん
60歳は若返るやろうなあ〜〜〜〜


5. Posted by シネマ大好き娘   2009年09月03日 08:25
修行の道は深いにゃあ〜
6. Posted by ぴょんこ   2009年09月03日 08:55
右の紳士・・・接写中!?
どちらのブロガーさん!?って思ったわぁ〜

ゴマすり中ですか
7. Posted by ふ   2009年09月03日 18:15
to 隊長
見に来るだけじゃのぉ〜て手伝いにきてちょ〜〜〜

to みどりあひるさん
ちょっと視線が痛かったです

to 大女優
ど〜もムラムラ〜っとくるもんがありませんでした
やっぱり撮りたいものを撮るちゅ〜のが基本かと

to じぇ〜むす師匠
なんとにゃ〜60歳婆ショットかいなっ

to シネマさん
日々是修行 日々是精進 なのら〜〜

to ぴょんこさん
20年後のじぇ〜むす師匠ご夫妻の姿かも〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字