2009年09月17日

調査結果


maitarotinさんから報告のあった 
噂の新店0917
やす坊あとの新店

 確かに「うどんや」の看板




ちょっと、内装工事のおっちゃんにインタビュ〜
「うどん屋できるんですか?」
「お〜そ〜や〜」
「いつ頃オ〜プンですかねぇ?」
「う〜ん詳しいことはわからんけど
 10月初めごろちゃうか〜」

とのことでした。 店名、オ〜プン日等決まりましたら随時 ^0^


で、お昼は凡蔵
凡蔵0917かけ小ぬるめ

かけ小(ぬるめ)

別Pさんのあの件以降、
ここでうどんの写真撮っりょったら クスクス笑われるんだよ〜f^^;


フリフリのフリのため、ちょっとない更新お休みm(__)m


utiwa_udon at 18:27│Comments(5)TrackBack(0)ふつ〜にうどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2009年09月17日 20:05
調査ごくろうさまです。

> 確かに「うどんや」の看板
この名前の店もあるけど
もしかしてこのまま「うどんや」だったり?
2. Posted by シネマ大好き娘   2009年09月18日 06:28
フリフリだいしゅき〜〜
3. Posted by ふ   2009年09月18日 17:37
to 御大
そ〜かもしれませんね〜^^
立派な看板があるのでそのうち名前がわかるでしょう。

ちらっと見た内装の進捗具合だと中旬かな?と思います

to シネマさん
ワシもレ〜スのスケスケフリフリだいしゅき〜

4. Posted by じぇ〜〜むす   2009年09月27日 09:12
友よ、さあ
まるいちでリハビリするよ〜〜〜。
共に食おうぜっ!!!

5. Posted by ふ   2009年09月28日 17:22
to じぇ〜むすさん
あ゛〜〜 う゛〜〜 お゛〜〜〜
(まるいちってなに〜〜〜〜)

え゛〜〜〜〜
(あ〜〜っ ちびった)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字