2009年10月07日

台風接近中〜


朝がもう1007ちくわ天


































 今日は、朝がもうの日
 み〜んな、ワシの服の色や車のこと言よったけど
 ワシ、普段通りでっせ〜〜〜

 がもうはちくわ天もおいし〜んだよ〜♪(^^)


そのあと観音寺でちょこっと仕事
お昼は、とうぜんここでしょ

小浜食堂1007中華そば


































 小浜食堂で中華そば
 ほんのりスイ〜トでウマウマ〜〜^0^〜〜♪

小浜食堂1007小浜食堂1007中華そばその2まいったおじさん1007







まいったおじさんが、いつもの場所におらんので探してみたら
奥の方にかくれとった・・・台風よけかな?(^^)





帰りに観音寺でちょと道に迷ってこんな食堂の前にでた・・・・
見たことあるよな食堂1007

どっかで見たことあるよな・・・・
なんか大事なことを忘れとるような・・・・


う〜〜〜ん、なんか思い出せそうで思い出せん・・・・





utiwa_udon at 23:59│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シネマ大好き娘   2009年10月11日 08:11
台風〜ばんざい〜〜仕事休みやで〜^^
2. Posted by ふ   2009年10月11日 19:12
to シネマさん
台風ばんざい〜〜は、
え〜けどだれっちゃ中華そばにつっこんでくれん〜(>_<)
一生懸命並べなおしたのに〜〜〜(ToT)
3. Posted by じぇ〜〜むす   2009年10月12日 08:16
ああああ〜〜〜〜〜
みたくないもんを見てしまった!!!
あの日の悲しみが
台風のように押し寄せてくる〜〜〜〜!!!



4. Posted by ふ   2009年10月13日 17:22
to じぇ〜むすさん
だれっちゃ中華そばにつっこんでくれん〜(>_<)
一生懸命並べなおしたのに〜〜〜(ToT)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字