2009年10月10日

inspire


麺豪山下1010ひやひや


































きの〜 うどん廃人から華麗なる復活を遂げたワシ

今日からうどん食うぞ〜ってことで 本日オ〜プンの麺豪山下へ
途中、変な車とすれ違ったと思たら あれはtooon!!さんの苺丸っ

お店に着いたらやっぱりおったよ tooon!!さん&職場の同僚大食いズ
まだ暖簾でてないんで外でペチャクチャ

そしたら 
 巨匠&ringoさん&お初にお目にかかります浜松人さんズ キタ〜〜〜

考えることは 皆一緒ちゅ〜わけですね〜 (笑)

それにしても浜松人さんズ、5ヶ月連続の渡讃・・・・
うどん食うために片道5・6時間でっせ〜〜〜〜 
讃岐人として・・・ありがとうございますm(__)m


麺豪山下1010オ〜プン暖簾あがって さあ オ〜プン♪
お店に入ると
岡山随一のフリ〜マンMOONさん &
 お久しぶりぶりのCHOBIさん が 
すでに店内待機中(笑) ど〜ゆ〜こっちゃ?(笑)
麺豪山下1010お品書き
かけ一本の
 ひやひや、
 ひやあつ、
 あつあつ のみ



 今日はオ〜プン記念で うどん無料サ〜ビスだそう \( ̄▽ ̄)/ヤッタァー!!

麺豪山下1010ひやひやその2


































 ワシ、ひやひや
 細いの太いのねじれよじれて 豪快に暴れまくっとるね〜 
 手打ち手切りのM武インスパイア 
 おほほほ〜〜〜のうれしウマウマ〜〜^0^〜〜♪

(画像右上、今にもチュ〜しそうないやらしい唇が写ってますが気にせんとってくださいm(__)m)

麺豪山下1010

麺豪 山下 祝開店




定休日&営業時間について
大将曰く
「ちょっと状況みたいんで3ヶ月ぐらい休み無しで営業します。
 そら私がえらかったら休みますけど その時はこらえてください。
 営業時間も 8:30くらいには開けようと思とんですけど
 ずれるかもしれません それで麺切れ終了ということで
 ブログに書くなら 当分不定休
 営業時間8:30ごろ〜麺切れまで と書いて下さい」
 とのことでした


モ〜うどんがM武インスパイアなら 昼もと〜ぜんM武インスパイア

よしやで
よしや1010ひやひや中



















 ひやひや 中

 今日の麺は ちょっとおとなしめ〜^^〜

 しゃき〜〜〜〜とウマウマ〜〜^0^〜〜♪

よしや1010ひやひや中&ちくわ天よしや1010
駐車場もいっぱい

も〜人気店の仲間入りだね^^














麺豪山下大将1010よしや大将1010

















 土器川の西と東に 手打ち手切りの若武者二人

  お互い切磋琢磨して おいし〜うどん作ってください♪

    皆さんも是非食べ比べを〜〜〜〜♪(^^)


  楽しみなお店が増えてうれしいわい^0^



utiwa_udon at 23:59│Comments(14)TrackBack(0)みんなとうどん | 全店制覇維持活動!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょんこ   2009年10月11日 07:50
暴れん坊うどん、そそられるぅ〜〜〜
早速行かねば〜〜〜
2. Posted by シネマ大好き娘   2009年10月11日 08:10
青イン〜復活してたね〜〜

やっぱ、青が似合う^^
3. Posted by こおろぎ   2009年10月11日 09:12
麺豪山下のオープンとともに☆復活!
やった〜
4. Posted by ど   2009年10月11日 09:14
よっしゃ〜〜〜
明日行こ
5. Posted by tooon!!   2009年10月11日 14:55
>画像右上

かなりチュ〜が上手な方なんでしょうね〜〜〜(^^)
6. Posted by ふ   2009年10月11日 19:23
to ぴょんこさん
行ってみて〜〜〜♪
ひやあつがおすすめかな〜

to シネマさん
ありがとん
そろそろ復活せんとにゃ〜〜〜

to こおろぎさん
ありがと〜ございます
名古屋からそ〜言って頂けるのは、こおろぎさんだけっ(笑)

to 隊長
えぇ〜〜〜 明日は八幡浜ちゃんぽんの日やろ〜〜〜

to tooon!!さん
チュ〜が上手かどうかは
あの方の奥様に聞いてみないとわかりませんが
チュ〜大好きなことは断言できますねっ!(^^)

7. Posted by ど   2009年10月11日 22:06
>明日は八幡浜ちゃんぽんの日
そのあと、美女とあま〜〜〜いもの食べに行くんでしょ
8. Posted by みどりあひる   2009年10月12日 00:47
ちなみに、僕も山下さんが着てるのと同じ「あひるT」持ってますが、僕が着たのは1度きり。
何故なら僕が着ると「チビT」になるから・・・(ToT)
9. Posted by じぇ〜〜むす   2009年10月12日 08:20
復活、お麺でと〜〜〜〜〜!!!
お互い切磋琢磨して 
おいし〜うどんたべよ〜〜ね〜〜〜♪



10. Posted by 多度津   2009年10月12日 21:54

手切りといえば、宮武さん直系の冨永さん
も近くでしたね。
しかし、ぴょんこさんが言ってたから揚げ
うどん\500が気になります。
詳細なレポートもし、よろしければ
お願いします。
11. Posted by つぶあんな   2009年10月12日 23:54
私も今日はしごしてきたよ!
まっお気に入りは変わらんけどね〜〜

山下さんでから揚げを探したんやけど
なかった模様。

から揚げだけ後から来るの?
注文するときにから揚げうどんって頼まないかんのやろか?

12. Posted by ふ   2009年10月13日 17:30
to 隊長
なぜそれをっ!

to みどりあひるさん
何回も着て伸ばしてしまいましょう
みどりあひるがみどり白鳥になるかもしれません

to じぇ〜むすさん
また、新たな記念日作れるようがんばるっo(^_^)o

to 多度津さん
冨永、そ〜でしたねぇ〜〜(遠い目)
唐揚げうどん よっしゃまかしときっ♪

to つぶあんなさん
唐揚げ、P姉さんレポ〜ト見るとそ〜とも読めるね〜
今度行てみるわい(^^)

13. Posted by ど   2009年10月13日 21:08
唐揚げうどん 500円 の貼り紙が増えてます
14. Posted by ふ   2009年10月14日 18:01
to 隊長
食うてきましたでつ〜〜〜^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字