2009年10月14日

御祓いその2(藤原屋のからあげにポウ〜!)


麺豪山下1014から揚げうどん


































先週、かれ〜なる復活をとげたワシ
しか〜し、悪霊に取り憑かれ伊予でこっぴどい目にあい
現在、御祓い行脚中 (ガソリン代 か、かえせ〜〜〜〜〜)

そこへ・・・・・・


「飛んで火にいる名古屋の虫」
麺豪山下1014こおろぎさん
こおろぎさん 飛来〜〜〜〜

ちょ〜どえ〜わ〜悪霊なすりつけちゃえ(^ー^* )♪
ということで、こおろぎさんのリクエストで
「麺豪 山下」


ワシのブログ読者、全国約150万人中〜約5万人から調査依頼のあった
「麺豪山下」のから揚げうどん

麺豪山下1014から揚げうどんその2から揚げデカっ!

藤原屋のから揚げがドド〜ンと5個
最初からのせられて出てきましたです。
このから揚げがこれまた柔らかくて・・・
ちょっぴりスパイスィ〜

麺豪山下1014から揚げうどんその3










 そこの香西の奥さんっ♪
    ウマウマでございましたですわよ〜〜^0^〜〜
 ひやあつ、あつあつがおすすめしますかな?^^
  (こないだより麺はずいぶんおとなしめ)

本日のいただきものコ〜ナ〜
こおろぎさんのお土産1014
こおろぎさん、ど〜もありがとございます

      m(__)m


つまらないものですが
 こころばかりのお返し、
 ワシの悪霊を引き取っていただいて・・・




    旅のご無事を祈っておりますです  (-人-)



明日、「炊き込みご飯」食べれば御祓い終了かな?^^


utiwa_udon at 18:42│Comments(12)TrackBack(0)みんなとうどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2009年10月14日 21:41
お祓いするなら、薬王寺んとこの厄除けうどん食わにゃあかんでしょ〜〜〜(>_<)
2. Posted by ど   2009年10月14日 22:08
16日は川入り見て、トイレに行ったがために電車に乗り遅れ
夜太鼓見れんよになることはないように(笑)
3. Posted by ぴょんこ   2009年10月14日 22:18
デカ〜〜〜〜〜〜ッ
でもあたち2個でいいでちゅ・・・
あと3個食べて下さひ・・・>東讃のお嬢さん
4. Posted by こおろぎ   2009年10月14日 23:49
今日はありがとさんでした。いらんもん憑けたらあかんよ〜

でっ今、「ゆきや」さんから戻りました。
いろいろ話を聞いたら、明日も麺豪山下とよしやのハシゴになりそう・・うーん
5. Posted by みどりあひる   2009年10月15日 00:46
お祓いするなら、薬王寺んとこの厄除けうどん食わにゃあかんでしょ〜〜〜(>_<)
に同意!(笑)
6. Posted by シネマ大好き娘   2009年10月15日 05:59
オーメン〜オーメン〜〜666
7. Posted by 多度津   2009年10月15日 17:25
早速、調査して頂き有り難うございました。
藤原屋さんのから揚げが5個もですか。
ヨダレがたら〜、ジュルジュル
近いうちに食べに行きます。
8. Posted by ふ   2009年10月15日 17:42
to tooon!!さん
そこまで行く時間はまだないんだよ〜(>_<)

to 隊長
明日、微妙な情勢(ToT)
行くなら車だよ〜〜

to ぴょんこさん
たしかにボリュ〜ミ〜
パック持参でお持ち帰りありかも^^

to こおろぎさん
今日はご無事でなによりでした(^^)
からあげうどん食えんたんかいな?

to みどりあひるさん
誰かに八つ当たりしてスッキリするのもいいかも・・・
手っ取り早く、
徳島某店のホ〜プさんでもいじめに行きましょうかね(笑)

to シネマさん
それは、ち〜と古すぎや〜しませんか?(笑)

to 多度津さん
か〜なりボリュ〜ミです。
基本、から揚げは揚げ置きなんで
お出汁は温かい方がいいとおもいます^^
9. Posted by こおろぎ   2009年10月15日 17:55
ひやあつ小が 限界でおました(笑)・・バフッ
10. Posted by ふ   2009年10月15日 18:35
to こおろぎさん
インタ〜バルは必要ですね〜〜(笑)
11. Posted by 多度津   2009年10月15日 20:30
以前、遠い目・・・・と言われていた店
関係者に、偶然知り合いました。
確かに、遠い目ですね。知りませんでした。
12. Posted by ふ   2009年10月15日 21:11
to 鉄人多度津さん
いや、ワシ詳しい話しはな〜んちゃ知らんよ〜
(と言うか、ここでは・・・ f^^; )

コメントする

名前
URL
 
  絵文字