2009年10月20日

リ〜ズナボ〜でワンダホ〜♪


きたおか1020和風ら〜めん中


































 ちょっと前にいろんなブログで取りあげられていた
 高松瀬戸内町のうどん屋さん「きたおか」の和風ら〜めん
 今日午前中、ちょっとこばヒマがでけたんで GO!

 途中、県道33号で
  黄色いんとすれ違ったけど・・・ウサ耳付いていたけど・・・
  ○○ナンバ〜だったけど・・・

  見かけて車の中から手を振ったけど・・・



  ワシの事は気付いてくれなんだ〜〜〜(>_<)



 いやいや、うどん屋さんきたおかの和風ら〜めんが今日のお題。

 和風ら〜めん中。
 にゃ〜んと美しい中華そばでしょう
 一目見た時キュンときてしまいましたです

   ウマウマ〜〜〜^0^〜〜〜♪

 あ〜っさりさ〜っぱりの ザ・讃岐の中華そば!
 麺は二玉? 結構なボリュ〜ムでごわすたい!

 具は、肉におあげさんに椎茸、筍ワカメ、ちくわにかまぼこ

 こんだけのってた〜ったの300円〜〜〜♪



 も〜 きたおかの中華そばにぞっこんですわ〜〜〜ん
 きたおか1020和風ら〜めん中その2きたおか1020お品書ききたおか1020








to 御大
しっぽくはまだのようですm(__)m
まっ、でたらヌシが報告してくれるとは思いますけどね〜(^^)


utiwa_udon at 17:47│Comments(10)TrackBack(0)あなたの町の中華そば有ります店 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2009年10月20日 18:36
ヌシも含めてここでは皆んな「らーめん」ですね。
ワシもここではらーめんにしょうと・・・・
2. Posted by じぇ〜〜むす   2009年10月20日 19:21
あ”う”〜〜〜〜〜〜〜〜〜
(思いだすた〜〜〜〜〜
となりおじさんも
後ろのおじさんも中華そば
食いよった〜〜〜〜〜〜〜〜〜)



3. Posted by こおろぎ   2009年10月20日 19:47
次回・・・メモメモ・・・
4. Posted by ぴょんこ   2009年10月20日 20:14
今日は朝から攻撃失礼いたしました
つぅかすれ違ってたん!?まじ!?
ちょうど中華そばを食べてるその頃、
きたおかの中華そばの上に、椎茸は乗ってるか乗ってないかの件で
論議してたんですけどぉ〜〜〜

ところで{^L^}さん居なかった!?
5. Posted by ringo   2009年10月20日 20:32
ヌシって、私のこと?
どっちかって言うと、私より次女がヌシもかもしれない。
ここお財布にやさしいからね(笑)
6. Posted by ふ   2009年10月20日 20:37
to 御大
しっぽくら〜めんもえ〜かも(^^)

to じぇ〜むすしゃん
にゃ〜ちゅ〜が〜き〜〜〜〜
(コスパ最高!&ウマウマじゃきね〜〜)

to こおろぎさん
次回、キング→八千代→名麺堂じゃないの〜?^^

to ぴょんこさん
マジ! 11時ちょい前、石川うどん西方500mで(笑)

メタボな人は居らんかったなぁ〜

to ringoさん
他に誰がおるんですかっ(笑)
7. Posted by つぶあんな   2009年10月20日 22:00
手の振りようがたりなかったんちゃうの〜〜( ̄ー ̄)ニヤリ
8. Posted by PSY   2009年10月21日 00:23
ちょうどその直前、うどんブロガーはなぜ
かくも偶然にばったり出会ったりするんだろうか?
という論議を車の中でしてたとこでした。
やはりブロガー同士なんらかの引力が
働いてるとしか思えませんね^^
9. Posted by シネマ大好き娘   2009年10月21日 05:58
椎茸だいしゅき〜〜

サラダキノコでしゅ^^
10. Posted by ふ   2009年10月21日 17:42
to つぶあんなさん
すいません、手〜振ったゆんはウソですm(__)m
ちょっとびびって見てみんフリしましたf^^;

to シネマさん
し〜たけよりまったけやろ〜〜^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字