2009年10月24日

土曜日は・・・・


毎週土曜は忙し〜かヒマヒマ〜かの両極端。

昨日の時点では朝一発だけだったので
関西から来るいわ〜ん軍団のうどんツア〜に同行しようかな?
と思とったら・・・・あらま〜こらま〜忙しがい(>_<)

ツア〜同行は断念(ToT) して

よしや1024ひやあつ中&おむすび&牛すじコロッケ


































 よしやでひやあつ中 & おむすび & 牛すじコロッケ

 ウマウマ〜〜^0^〜〜♪


 大将、最近うどん切るの上手くなってきたね〜^^
 でも、個人的にはもうちょっと暴れてほしいなぁ〜(笑)



utiwa_udon at 17:49│Comments(8)TrackBack(0)ふつ〜にうどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こおろぎ   2009年10月24日 20:06
よしやさん
正にそれそれ 同感です〜
2. Posted by いわーん   2009年10月24日 20:44
お会いできず、残念でした(;_;)
麺豪山下さんは、大暴れでした(^_^;)
3. Posted by 多度津   2009年10月24日 21:43
1 やっばり、異常ですか?うすうす感じてました。
でも、毎日高松までうどんを食べに通う師匠を
見ていたので、異常と日常の区別が出来なくな
っていました。
4. Posted by めいてる   2009年10月24日 22:41
本当だ!うどんがきれいになっとる!
私も青いんさんやじぇ〜むすさんと一緒に食べた
最初のうどんが衝撃的で良かったん
5. Posted by たぁ   2009年10月25日 05:28
青いんさん、おはよ〜ございま〜す。

やしやさんの件、禿げしく同意!!!

期間限定で暴れ麺を復活させてくれんかの〜〜
6. Posted by シネマ大好き娘   2009年10月25日 06:05
暴れん坊将軍〜〜青い将軍に萌え〜〜
7. Posted by ふ   2009年10月25日 21:24
to こおろぎさん
大将に見られたげなよぉ・・・f^^;

to いわ〜んさん
やっぱり行ったんな〜(笑)
ほんまに羨ましいぐらいのビッグストマック!^^

to 多度津さん
いや、ほれ、多度津さんの場合
自転車ちゅ〜のがね〜 自転車ちゅ〜のが特にね〜〜(笑)

to めいてるさん
あの時は「えっえ〜っえ〜〜〜〜っ」の再会だったね〜^^
めいてるさんが微笑みながら
「もっと暴れささんかい!」
っていうたら大将もやってくれるんちゃうん^^

to たぁさん
もっとチャレンジしてくれるみたいだよ^^

to シネマさん
やった〜〜将軍に昇格〜〜〜
8. Posted by こおろぎ   2009年10月25日 23:15
どーも そやみたいやね〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字