2009年10月27日

昼丸 ○っ○くうどん


昼丸1027しっぽくうどん昼丸1027まったくうどん

















 ちょっと前、ぴょんこさんのところで 昼丸がしっぽくやるっ! 
 と載っていたので 今日は昼丸。

 御大&r〜さんと開店時刻に待ち合わせしたのに
 仕事の関係で30分弱遅れ・・・(>_<)

 到着したら お二人は既に食べ終えてました・・・
 お店の外で ちょ〜っと話しして また今度ゆっくり〜〜

 




昼丸1027しっぽくうどんその2


































 と〜ぜん しっぽくうどん

 最初にお出汁を一口

 ぬぉ〜〜〜 濃厚〜〜〜♪  野菜の甘みがほどよくでてて
 こりゃウマウマ〜〜〜^0^〜〜〜♪ 

 お出汁というよりス〜プだね♪ 
 具のゴボウ入れなければ中華麺でもOK!
 それぐらい強い! けど くどくないのはたくちん大将のセンスだろうね^^


たくちん大将「もうちょっとしたらぴょんこさん来るんちゃいますか?」
ワシ「12時10分やろ、知っとる。早よ食うて逃げな・・・」

と言よったら そのすぐ後。 

店の外に 黄色いん・・・・ めっちゃ長い手振っりょるがい・・・
ぴょんこさん達は12時10分集合ちゃうんかい 

今11:45分やぞっ ぴょんこさん早すぎやろがっ・・・
昼丸1027Pん子さんのしっぽくうどん
で結局、昼丸の女帝に捕まった・・・・・(ToT)

うどん食べながら ぴょんこさんと
「ブログコメントの品格」について
熱〜〜〜い話し合い。
ぴょんこさん
「キンキンに冷えた生ビ〜ルって言うよね〜」
確かに言いますよ〜〜 でもあれはちょっと・・・
   ・・・・・・・

ぴょんこさん
「わたし、 も〜高知行けない〜〜〜ToT」

    ・・・・・・

食べ終わって帰ろうとすると

ぴょんこさん
「まったけうどん食べなよ〜 まったけうどん美味しいよ〜♪」

たくちん大将
「エリンギに香りつけただけのエセまったけうどんですよ。
 まったけならぬ まったくうどん(笑)」

ぴょんこさん
「もうちょっとしたら re−nyaちゃん来るよ〜 re−nyaちゃんすっごい美人だよ〜♪」






「まっ まったくうどん ひとつ!!」


速攻で頼んだ その後re−nyaさん登場

まったくうどん、作るそばから店内まったけの匂い充満
うどんの芯までまったけの香り(笑)
た〜しかに食べた触感もまったけそっくり(笑)
昼丸1027まったくうどんその2re−nyaさん交え 3人で
「ブログコメントの表現の限界」について

ぴょんこさん
「キンキンに冷えた生ビ〜ルって言うでしょっ!」
一同「確かに言いますね・・・・でもあれはあわびとセットですから・・・


        ・・・・・・

ぴょんこさん
「わたし、四国中の笑いもの〜ToT も〜あそこにコメントできない〜〜〜ToT 」

・・・・・

にゃどにゃど熱〜〜〜〜く話し合って ワシ仕事あるんで お先に失礼〜〜



おかげで 午後一仕事に遅刻だよ f^^;




  最後に

昼丸1027まったくうどん&美女


























 サ〜ビスショット


utiwa_udon at 23:59│Comments(9)TrackBack(0)みんなとうどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こおろぎ   2009年10月29日 19:33
昼丸のまったくうどん・・メモメモφ(..)
2. Posted by re-nya   2009年10月29日 19:42
先日はきちょう〜なまったけ(偽)をつまみ食いさせていただきありがとうございました。
・・・って話がちが〜う
まったけ全部食べたらよかったわ〜、キーッ
3. Posted by ぴょんこ   2009年10月29日 19:44
チンチンの汁おいしかったね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
4. Posted by ふ   2009年10月29日 20:51
to こおろぎさん
エリンギが有る時だけだからね〜

to re-nyaさん
P子さんをギリギリ逃げられると思たら・・・
彼女がばか早くきちまったんで捕まったのよ(>_<)これホント
まっ、ある意味 偶然かな? f^^;

to ぴょんこさん
まだ書くか〜〜〜(笑)

5. Posted by シネマ大好き娘   2009年10月31日 06:10
チンチンの汁〜〜きゃあ〜〜〜
6. Posted by じぇ〜〜むす   2009年10月31日 06:41
きゃ〜〜〜〜チンチンの汁〜〜






7. Posted by こおろぎ   2009年11月01日 20:44
やはり そちらでも チンチンってゆうんですね。
8. Posted by ぴょんこ   2009年11月02日 09:24
>こおろぎさん
なにげに岐阜在住の頃から普通に使うようになったんですよ
香川の人にはイマイチ違和感あるみたいです
9. Posted by ふ   2009年11月04日 17:24
to シネマさん
活きあわびにチンチンの汁〜〜〜

to じぇ〜むすさん
ど〜も開き直ったみたいやね〜〜

to こおろぎさん
こっちでも使わんことはないよ〜

to 天然どエロ娘さん
あわびといっしょに書くからおかしくなるんじゃっ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字