2009年10月28日

つながり有るうどん屋さんで似たよ〜な中華そば


黒田屋勅使店、今日オ〜プン
運悪いことにバタバタしていて到着したのはお昼時

黒田屋1028行列
  ぎゃっ! (>_<)


  撤退!






ちょっと北上して、こないだ閉まっていたぎんが食堂

ぎんが食堂1028ら〜めん


































 で、中華そば
 箸立てがじゃま〜〜〜〜(>_<)

 透き通った醤油味ス〜プで あっさりウマウマ〜〜〜♪

ぎんが食堂1028ぎんが食堂1028お品書きぎんが食堂1028ら〜めんその2







こんだけではものたりんので もいっちょ!
{^L^}さんが見つけとった たいらの中華そば

たいら1028ら〜めん


































 なんぞの関係になるだけに よ〜似たお味で
 ウマウマ〜〜〜♪

たいら1028店内たいら1028ら〜めんその2







 前来た時は、おっちゃんやったけど今は若い大将だね〜



utiwa_udon at 23:59│Comments(3)TrackBack(0)あなたの町の中華そば有ります店 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こおろぎ   2009年10月30日 18:44
ふとんで中華そば 様
まだ 厄神が落ちとらんようですなあ。
だいたいお参りがツイデなんが、いかんかったんでは?
危うくご一緒するとこでした(笑)
アマの箸立て〜(^-^)/
2. Posted by シネマ大好き娘   2009年10月31日 06:07
ぎんが食堂よさげやにゃあ〜〜

お酒もコーラもありそうやね^^
3. Posted by ふ   2009年11月04日 17:26
to こおろぎさん
自分で撤退したので呪いや祟りのたぐいには入りませ〜ん

to シネマさん
昼しかしよらんど〜〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字