2009年11月04日

朝がも〜の日には・・・・


飛び石連休中の記事はおいおい書くとして

朝がもう1104みんなのうどん今日は、朝がもうの日っ

右から 巨匠・r〜さん・御大・ワシ

 ・・・・・
 ・・・・・
 ・・・・・

朝がもう1104冷小&おあげ


































朝のがもうはサイコーだねぇ〜〜〜♪

たまには食べ終わった写真でも・・・・

朝がもう1104不気味な影
と思って撮ったら


  不気味な影っ!! (>_<)









そして お昼は





枡うどん1104めいてるしゃんと


































 枡うどんで めいてるしゃんとデ〜ト〜〜〜

 貢ぎ物渡すだけだけど、綺麗な女性と二人っきりだから
 ワシん中ではデ〜ト〜〜〜〜 
 ましてや、まったくおんなじもん食べてるんだから
 絶対デ〜ト〜〜〜〜〜〜

 太平洋のエロおやぢ と 日本海のエロおやぢ 二人の
 ココでは いやココですら書けないようなエロ噂話してまたね〜〜〜

枡うどん1104かけ(そのまま)小&ちくわ天


うどんは、太めのもっちりコシで

ウマウマ〜〜^0^〜〜♪

美人と一緒だと なんでもかんでも

 ウマウマなんだけど


 今日は ほんとにウマウマ〜〜〜♪






to たまさん
毎回、めいてるしゃんとのデ〜トの機会作ってくれてありがとね〜m(__)m

to じぇ〜むすさん
先手必勝( ̄ー ̄)ニヤリッ





これだけではなんなんで
最近 ら〜めん始めたという 「しんせい」

しんせい1104ら〜めん



































 イリコがガツ〜〜〜〜んとくる あっさりさっぱり透き通ったス〜プ!
 ほんのり甘みがあって こりゃこりゃウマウマ〜〜〜^0^〜〜〜♪

 ら〜めんというより中華そば!
 讃岐のうどん屋ら〜めんの典型だねっ♪


しんせい1104ら〜めんその2



































to 御大
うどん屋登録のお店で、
中華そば(ら〜めん)有るところの一覧作ってくれませんかぁ?(笑)


utiwa_udon at 18:48│Comments(12)TrackBack(0)みんなとうどん | あなたの町の中華そば有ります店

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2009年11月04日 19:04
非常に困難というか不可能というか。
うどん店の一覧でも「アホヤ」言われてるのに、
この上にラーメンとなると・・・・



2. Posted by たま@鶴越   2009年11月04日 20:57
しもうた〜!またもいらんことをしてしもた。
同じ間違いを二度もして…orz

次回からめいてるさんのところには直送するから、
うどんデートまでして運ばんでいいけん。笑

めいてるさんへ
「知らないおじさんに声をかけられてもついていっちゃいけません。」
3. Posted by こおろぎ   2009年11月04日 22:47
連休中静かやと思ったたら・・うらやましい〜 ぼそっ
4. Posted by いっけん   2009年11月05日 00:21
ヤラシ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

エロおやぢじゃの!



ワシ タイムカプセルではもっと接近(25cm)
しとったけんね
5. Posted by じぇ〜〜むす   2009年11月05日 01:06
そうじゃそうじゃ
丸亀からクール宅急便で送ればええのんに〜〜〜
ヤラシ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こういう時は
うどん虚無症候群が治るんやね〜〜〜!!!


6. Posted by シネマ大好き娘   2009年11月05日 06:09
色男(青)は、ええね〜〜〜
7. Posted by ぴょんこ   2009年11月05日 09:22
ちょっくら首都圏にエロウイルス撒いて来ますね
8. Posted by トラの飼い主♪   2009年11月05日 10:14
きれ〜〜〜〜〜っ
色男(青)は、ええね〜〜〜

めちゃ自然でほのぼの〜〜〜レロクナイ♪
9. Posted by ふ   2009年11月05日 17:49
to 御大
そこをなんとかm(__)m
うどん店一覧の一項目(一列)の
○表示だけでいいですからm(__)m

to たまさん
いやも〜ほんとに・・・ 
いつも青いん急送をご利用下さってありがとうございますm(__)m

to こおろぎさん
今回、名古屋素通りしてしもたf^^;
次は名古屋で泊まるね〜^^

to いっけんさん
ど〜っちがエロおやぢなんだか?(笑)

to じぇ〜むすさん
無事帰ってこれたみたいでなにより〜〜^^
めいてるさんが、じぇ〜むすさんの話しも聞きたいわ〜
って言よったよ〜^^

また、春に行くべ!

to シネマさん
色もんでもあるんだよ〜f^^;

to ぴょんこさん
行ってらっしゃ〜い しっかり稼いで来るんだよ〜
エロウィルス撒くのはいいけどインフル貰っちゃだめだよ〜〜

to トラの飼い主♪さん
きれ〜でしょ〜〜
美女とおいしいうどんに囲まれて
ワシ、しあわせ〜〜〜

10. Posted by めいてる   2009年11月05日 22:50
きれいげに撮ってくれてありがと〜♪
いつもうどんを届けてくれてありがと〜〜♪
楽しいエロエロ話もありがと〜〜♪
やっぱりあの後も食べに行ったんやね
 
たまさん
ついて行かんように気を付けます〜!
11. Posted by de〜   2009年11月06日 08:29
こんなんでいいのかい。
http://sanukinonessie.web.fc2.com/udon/udonyahp2-2.htm
例示:しんせいの行

生きてる間に、
県内全域に罎鯢佞噂えれるか心配であるけど。

12. Posted by ふ   2009年11月06日 17:26
to めいてるしゃん
そのままですがなぁ〜〜

to 御大
お手数をおかけしまして申し訳ありませんm(__)m
ありがと〜ございますm(__)m

中華そばあります店制覇のはげみになりますですm(__)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字