2009年11月12日

フェイジョア届け隊


ウチのフェイジョア、一向に減る気配がないっ
どころか、木からボタボタおちて増える一方〜〜(>_<)

これは、どっかに無理矢理押しつけるしかないっ!
でも、近所に持っていっても突き返されるか、苦情がくる・・・やろ(>_<)

そんなら ちょっと遠いとこへ配達じゃ

ということで

豊浜の新店1112
御大からの宿題、 豊浜の新店

現在一生懸命建築中〜
広い敷地に広い建物・・・・
 どこだろうね〜〜〜???



ひかり食堂1112ひかりそば&とりめし

ひかり食堂1112
愛媛土居のひかり食堂で

 ひかりそば&とりめし
 どろり〜んま〜ったりのウマウマ〜〜〜♪
 ワシには塩分強すぎかな〜?



そのあと 更に西に走って 某所にフェ〜ジョアドアノブひっかけ


山道走って

八千代食堂1112オムライス

八千代食堂1112八千代食堂で

オムライス
ほのぼのウマウマ〜〜〜♪
ベ〜コン?豚バラ? 鶏肉じゃないよね〜



このあと近所の某酒店にフェイジョア押しつけ
某坂酒店1112
コ〜ヒ〜頂いて
 ま〜ったり〜 ふにゃ〜


 重鎮から耳より情報が♪


 tooon!!さぁ〜ん
        ( ̄ー ̄)ニヤリッ



utiwa_udon at 19:27│Comments(8)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by sakasan   2009年11月12日 20:10
ふぇ〜なんとかいうフトモモ科の実、なぜかウチにあるけど
近所に持っていっても突き返されるか苦情がくるので
うどんのついでにちょっと遠いとこへ配達しようかな・・・

ところで
豊浜の新店、
ロゴがこことそっくりですな。
http://tooon.ashita-sanuki.jp/e147916.html
駐車場を広くとってあることから移転というのもあるかも。



2. Posted by ふ   2009年11月12日 21:10
to 重鎮
がってん!
オ〜プンするまで待たされそ〜ですなぁ〜(笑)
3. Posted by de〜   2009年11月12日 21:23
慌てて廃止した「写真館」の中の鳥坂を
見たら全く同じでした!
やはり、かなり待たされるんでしょうね。
4. Posted by おかみ   2009年11月12日 21:40
久しぶりに投稿するような
ちょっと緊張
本日は どもどもありがとうございました
ええ匂いがするよ
5. Posted by ど   2009年11月12日 22:30
今日はあんがとね〜〜〜

お返しに誰も食べない苦くて酸っぱい庭の八朔持ってくね〜〜〜
(忘れた頃に)
6. Posted by tooon!!   2009年11月12日 23:33
移転なら行かんでえんかな〜〜〜


>耳より

じらさないで〜〜〜(>_<)
7. Posted by シネマ大好き娘   2009年11月13日 03:05
ひかり食堂で梅錦するぅ〜〜〜〜
8. Posted by ふ   2009年11月13日 16:42
to 御大
オ〜プンは来年度でしょうか?(笑)

to おかみさん
匂いだけはえ〜んやけどなぁ〜
口に合わなんだらトイレの芳香剤がわりに〜f^^;

to 隊長
ウチ、八朔も橙もレモンもゆずも
スダチもキンカンもある〜〜〜(笑)

to tooon!!さん
移転かなぁ〜?

じらさへんよ〜今からUPする〜

to シネマさん
ちょっと遠いぞ〜〜〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字