2009年11月13日

いじめではないんだよ〜〜〜

昨日、阿波の山ん中某製麺所お酒有ります店での密談

S「某ドカ食い若いし、もうちょっとで終わりそ〜やな〜」
A「そ〜みたいですね〜 残り一桁ですかな?」
S「イカンね〜イカン!」
A「何がイカンのですか?」
S「彼はスム〜ズすぎる!
  全店制覇といえば、臨休の貼り紙に泣き、
  閉まったシャッタ〜の前で が〜っくりひざまずくような挫折を
  何度も味わってこそ 本当の全店制覇!
  ワシなんか 小豆島で・・・・
   (自分の苦労話小一時間喋りっぱなし 長いんで略)」
A「そ〜いや、前祝いとやらで大阪で祝杯(うどん)あげるらしいですわ〜」
S「早からかい!(怒)
  だいたいやな〜 おっきょいSさんやJさんやA!
  もっと讃岐中走り回って新店みつけなイカンよ。 
  若いもんに立ちふさがってこそ先達!」
A「ははぁ〜〜〜  で、ワシにど〜しろと?・・・」
S「実は、詫間に・・・・ヒソヒソ」



  ・・・・・・・・・




ということで 今日はたいへん お日柄も良く新店日和となりました〜^0^〜

詫間駅前手打ち讃岐うどん瀬戸1113手打ち讃岐うどん瀬戸1113店内手打ち讃岐うどん瀬戸1113駐車場








11月4日オ〜プンの「手打ち讃岐うどん 瀬戸」 ^^
ほんとに詫間駅前。 駐車場は駅前ロ〜タリ〜奥に5台分かな?
おされっぽい一般店

手打ち讃岐うどん瀬戸1113肉ぶっかけ
冷たい系でうどんを見てみませう^^


肉ぶっかけ

細目のストレ〜ト麺。
これがあ〜た!
ぎ〜っしり密度の固腰麺
 細マッチョ!のウマウマ〜〜〜♪

手打ち讃岐うどん瀬戸1113肉ぶっかけその2







手打ち讃岐うどん瀬戸1113お品書きその1手打ち讃岐うどん瀬戸1113お品書きその2手打ち讃岐うどん瀬戸1113サ〜ビス券







手書きのサ〜ビス券 ほのぼの〜〜〜

今度、かけ系食うてみよ〜〜^0^

tooon!!さん、詫間だし、休み日祝だし ここはハ〜ドル低いよね〜〜〜

言うときますけど、いじわるなんは ワシちゃうでぇ〜^0^〜


次も 重鎮指令で
SIRAKAWA1113ス〜プカレ〜うどん

SIRAKAWA 本日の気まぐれ ス〜プカレ〜うどん(ちく天付き)

これがあ〜た 美味いの美味くないのってものすご〜く美味いでないの〜
俗に言う
「フル〜ティ〜な甘みが最初にきて 
 複雑に絡み合ったスパイシ〜な辛みが後を追っかけてくる」
みたいな感じで ウマウマ〜〜^0^〜〜♪

最後まで 飲み干しちまったよ ^^ もう一回食いたいっ!

SIRAKAWA1113本日のきまぐれSIRAKAWA1113ス〜プカレ〜うどんその2








ポスタ〜快諾してくれましたよ 重鎮 ^0^



来週は、あそこ見てきますからね〜別Pさん! ( ̄ー ̄)ニヤリッ


utiwa_udon at 17:39│Comments(4)TrackBack(0)全店制覇維持活動! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2009年11月13日 23:09
ぎぇ〜〜〜!!


あ、でも最後どこにするか決めてないから・・・



ま、いっか(^∀^)
2. Posted by シネマ大好き娘   2009年11月14日 04:24
お酒ありますに〜〜〜にこにこ〜〜〜〜
3. Posted by sakasan   2009年11月14日 23:36
ミッション遂行ご苦労さんでした。

次回ミッション「某ドカ食い若いしに一泡吹かせてなんぼ@BPネタ」がんばってね〜。
4. Posted by ふ   2009年11月15日 23:53
to tooon!!さん
今年中に終わらそうね〜 がんばれ〜!!

to シネマさん
おでんもあるでよ〜♪

to 重鎮
がんばります〜^o^〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字