2009年11月17日

しっぽく日和〜〜〜♪


今日はむちゃくちゃ寒いねぇ〜〜〜
こんな時こそしっぽくでぬっくぬく!! 

   そしてぇ 今日は何の日?  豚の日だぁ〜!!

しっぽく(松茸入り)をあからさまに自慢しよったおっさんにつづけ〜

腹がへってはしっぽく(松茸入り)は食えぬ
松岡1117
途中、松岡でしっぽく・・・

「すんませ〜ん12月1日からです〜」

がび〜〜〜〜〜ん(小)


松岡1117かけ小
かけ(あつあつ ねぎぬき)

ふっ、うどんの基本はかけだよ

温まってウマウマ〜〜〜〜♪

しっぽく(松茸入り)が俺をよんでるぜっ!








お店に近づくにつれ、なにやら負のオ〜ラ・・・いや〜な予感


豚太郎1117

がび〜〜〜〜ん(大)








さてさて 気ぃとりなおして田村で
田村1117かけ大&おあげ


かけ大(ぬっくぬく) & おあげ

ダシの塩味とおあげの甘さのマリア〜ジュ

 ウマウマ〜〜〜〜♪

体は温まったけど
  心は寒い( ((-。-) ))ブルブル...



薬王寺行ったぐらいではイカンのかねぇ〜(ToT)
   こうなりゃ お遍路さんしようかな〜〜〜〜




utiwa_udon at 18:19│Comments(6)TrackBack(0)ふつ〜にうどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シネマ大好き娘   2009年11月18日 06:05
まったけで、ぬくぬくは男のち・あ・わ・せ〜〜〜^^v
2. Posted by sakasan   2009年11月18日 16:06
いやぁ〜愉快愉快
3. Posted by 多度津   2009年11月18日 23:05
いやぁ〜愉快愉快,too。
ところで、斎賀製麺所さんはいつから
しっぼく始めるんでしょうか?
この前行ったら、社長がまだしてない
って。ぶち、さみしかった。
4. Posted by ふ   2009年11月19日 18:01
to シネマさん
ち・あ・わ・せになれんかったよ〜〜〜(ToT)
男のちあわせは期間限定なのね〜〜〜

to 重鎮
キィ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

to 多度津さん
キィ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!
丸亀はしっぽく文化圏でないだけに
去年の評判が気になるところ? やるんやろか? ^^

5. Posted by じぇ〜〜むす   2009年11月20日 21:26
また
虚無っとるんかいの〜〜〜〜!!!



6. Posted by ふ   2009年11月21日 18:24
to じぇ〜〜むすさん
竜宮城行ってしもて帰り道わから〜〜〜ん(>_<)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字