2009年11月18日

松井うどんと竜宮城

今日はちょ〜ヒマヒマなんで

最近ご無沙汰ゴメンナサ〜イm(__)mの
松井うどん1118ぶっかけ冷

松井うどんでぶっかけ


ビシッとエッジのたった

凛としたがっちり麺で


ウマウマ〜〜〜〜♪






松井うどん1118









その後

喉に刺さった魚の小骨のよ〜に気になっとったお店へGo!





そのお店とは・・・・
「あります店」扱いではあるけれど香川最西端とか・・・
お店の佇まいに、御大&重鎮が恐れをなして逃げ帰ったとか・・・・
入ったら最後、も〜帰ってこれんとか・・・・

言う伝説の残る

喜楽1118

詫間庄内半島のさきっぽの喜楽

喜楽1118入り口たしか〜に 一歩踏み入れると
帰ってこれん感じ〜〜〜
喜楽1118竜宮城への階段
そして

この階段を昇ると


そこは・・・・・






喜楽1118艶歌岬


    艶歌岬だ〜〜〜〜〜!!

喜楽1118海
 こいな景色見ながら

喜楽1118天ぷらうどん







天ぷらうどん啜った日にゃ〜 
 あ〜た うどんがど〜の ブログがど〜の 虚無がど〜の な〜んて

    ど〜でもえ〜かんじ〜〜〜〜〜〜


記憶は定かではありませんが

彦江1119大

彦江で

ウマウマ〜〜〜♪












彦江1119








川八1120ら〜めん

川八で


ウマウマ〜〜〜♪











川八1120








              したような気がします



utiwa_udon at 23:59│Comments(6)TrackBack(0)ふつ〜にうどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2009年11月23日 21:37
喜楽はカラオケが主体だと、その先のガソリンスタンドのおっちゃん(経営者)が言うとったんで、有ります店のままでいいですよね〜〜〜(>_<)
2. Posted by ふ   2009年11月23日 22:35
to tooon!!さん
(>_<)な顔せんでもえ〜がな〜
確かにココは有ります店だよ〜

でもね、せんさんもじぇ〜むすさんも行っとるからね〜♪
番外札所ちゅ〜とこかな〜〜〜f^^;

3. Posted by シネマ大好き娘   2009年11月24日 06:11
艶歌岬ってほんとにあるん?!
4. Posted by de〜   2009年11月24日 18:23
> 恐れをなして逃げ帰ったとか・
誤解です!
私の場合は、まだ開いてなかったため、
涙流して帰ってきたのです。

5. Posted by sakasan   2009年11月24日 21:22
> 恐れをなして逃げ帰ったとか・
誤解です!
私の場合は、すでに開いていたため、
冷や汗流して帰ってきたのです。
6. Posted by ふ   2009年11月25日 17:58
to シネマさん
ココにあるがな〜

to 御大
そ〜でしたか〜^^
営業時間ものせましたので、ぜひ一度!

to 重鎮
そ〜でしたか〜^^
営業時間ものせましたので、必ず行ってくださいね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字