2009年11月21日

キャンペ〜ン隊来る


こないだの竜宮城は危なかった〜
誰〜ちゃおらなんだけん戻ってこれたけど
あれで 近所のじ〜ちゃんば〜ちゃんの鯛やひらめの舞い踊り〜
なんぞしよったら帰ってこれんとこやった・・・・


で、今日は関西から 西国33ヶ所巡礼キャンペ〜ン隊の皆様が来讃♪

関西讃岐うどん店コラボTシャツ1121

皆さんおそろいのユニホ〜ム
に身を包み・・・ながらも

寒いんで上からジャンパ〜
着とるけんわからへんがな・・・





青は無いんかのぉ〜?






こちらは、巨匠と二人で迎え撃ち

朝がもう1121小&おあげ

一軒目はがもう

でウマウマ〜〜〜♪



朝のがもうってなんで
こんなに美味いのか
ねぇ〜♪





朝がもう1121いつもの








次は

山越1121釜玉

山越で

かまたま

ぬっくぬくの
ほっこりウマウマ〜〜〜♪









山越1121釜玉その2








 しば〜し ま〜た〜りと関西のうどん事情&讃岐のうどん事情を
 話して ワシはここでサイナラ またね〜〜〜♪

ひむ兄ぃ&いわ〜んさん
お土産 ありがとうございましたm(__)m
(お返しにフェイジョアあげれば良かったf^^;)


お土産1121







  次は関西でっ!!

追記
キャンペ〜ン隊、話しによれば徳島まで回って9軒10玉だと・・・(驚 笑)



utiwa_udon at 23:59│Comments(5)TrackBack(0)みんなとうどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シネマ大好き娘   2009年11月24日 06:13
なにわの味は、にゃんやろね〜
2. Posted by みどりあひる   2009年11月25日 01:04
青いんさんと会うたときは、ひむさんもいわーんさんもまだインフル対策はしてなかったんですね(笑)
3. Posted by ふ   2009年11月25日 17:54
to シネマさん
なにわにわなんでもあるど〜
朝から飲んだくれ〜〜〜

to みどりあひるさん
このときはまだマスク買ってなかったみたいです
4. Posted by いわーん   2009年11月27日 04:34
土曜日はありがとうございました。
また、暖かくなったら行きますね。
寒い間は、こちらに巡礼に来てくださいね。
5. Posted by ふ   2009年11月29日 08:40
to いわ〜んさん
行くよ〜〜〜♪ お互いがんばろ〜〜〜^0^〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字