2009年11月29日

名麺堂北島店レセプション(グランドオ〜プンは12月3日でっせ〜〜〜)


名麺堂北島店1129

 名麺堂北島店ついに完成!

 今日は、オ〜プニングレセプションにお呼ばれ♪


 にゃ〜〜〜んと 全品無料〜♪  全っ品っ無っ料ょぉぉ〜〜〜〜♪ 

    あ〜〜〜なんという甘美な響き〜〜〜^0^〜〜〜

名麺堂北島店1129知っりゃい既に 巨匠&r〜さんは到着済み

ではでは、一杯いただきましょか〜〜♪
名麺堂北島店1129さっそく一杯
さっそく 一杯

いっきょる人もおる〜(笑)




  そして そして 時は過ぎ〜〜〜〜〜








名麺堂北島店1129あやしい集団

 みるみるうちにお店は、怪しい集団に占拠され・・・

 走ったり止まったり歩いたり・・・たまに飛んだり そして跳ねたり

                 上を下への大騒ぎ!!

名麺堂北島店1129たけちゃん名麺堂北島店1129讃ちゃん

関西うどん会の
巨頭も・・・

東京〜徳島の切符
握りしめて来た方も・・・





名麺堂北島店1129タウン誌記者さん名麺堂北島店1129タウン誌記者さんその2
「関係者のみ」の貼り紙見て
帰っていくお客さんが10分に
一組以上・・・

タウン誌の取材も入って

さすが名麺堂!
北島店、注目度大ですな〜^0^〜

釜揚げを撮ってるお兄さん、
カメラ上げたり下げたり・・・
箸持ち上げたり下げたり・・・
丼のうどん並び替えてみたり・・・
かれこれ10分以上撮影タイム うどんが伸びるやろ〜〜

     美味しい一枚撮るのは大変なんだね〜


名麺堂北島店1129ドカ食い若いし
そして、
店の迷惑考えず、セルフのうどん屋さんで
3280円分も無銭飲食
ドカ食いする若いしも出てくる始末



 お〜まいがっ  ヽ(*´▽)ノ  オテアゲー♪


    本日いただいた ウマウマうどんの数々〜〜〜♪

名麺堂北島店1129ひやひや名麺堂北島店1129湯玉


















名麺堂北島店1129ぶっかけ冷名麺堂北島店1129釜玉



















 どれも 輝いてます ウマウマ〜〜^0^〜〜♪

         ごちそうさまでした m(__)m

名麺堂北島店1129釜の火も・・・
予定時間を40分ほどオ〜バ〜したところで

釜の火も・・・・ そして




  声をかけて頂きありがとうございましたm(__)m
     ほんとに 楽しい夜でした♪



名麺堂北島店1129燃える店長


  燃える北島店店長!

  ヒマそうにしてたら、イタズラしたり いじってあげてくださいね〜
  きっと 彼も喜びます (笑)


        新店長 がんばってくださいまし〜^^
    




さて、次回は別Pミッション!
謎のうどん店1130
遂行したけど・・・いつUPしようかな?^^




utiwa_udon at 23:59│Comments(8)TrackBack(0)みんなとうどん | 阿波でウマウマ〜〜♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みどりあひる   2009年12月01日 23:38
そうそうたる面々が集まってられたのですね〜(笑)
僕もいつか北島店店長を冷やかしに行きます!(笑)
って、日曜日はありがとうございました!!
2. Posted by tooon!!   2009年12月02日 00:43
アップするタイミングって難しいですよね〜〜〜(笑)
3. Posted by シネマ大好き娘   2009年12月02日 06:01
お酒もただにしてくり〜〜〜〜
4. Posted by せん   2009年12月02日 08:12
>いつUPしようかな?
お楽しみ〜〜〜〜〜♪
5. Posted by こおろぎ   2009年12月02日 18:10
あやうく今日も行くとこだった・・
6. Posted by ふ   2009年12月02日 18:36
to みどりあひるさん
凄いメンバ〜が集まってましたよ〜(笑)
みどりあひるさんも来ればよかたのに〜(爆)
こちらこそありがとうございました!
今度はちゃんとお金払いますからね〜(笑)

to tooon!!さん
意地悪せんとすぐ上げるよ〜〜 ^^

to シネマさん
祝いの樽酒あったのになぁ〜〜〜

to 巨匠
タバコは余分に持っていった方が良いようです ^^

to こおろぎさん
で、今日はどこ? ^^




7. Posted by やまちっち   2009年12月04日 10:58
先日は気になるBlueさんにお会いできて良かったです。
けっこう無銭飲食してたんですね〜〜(爆)
3日は初日、みどりあひるさんが「まだまだ別の重鎮の方も来てくれるみたいで金鳥、いや緊張します。」ってメッセージくれとったけど。

p.s Blogをリンクさせてもらいました。よろしくお願いします。
 

8. Posted by ふ   2009年12月04日 17:23
to やまちっちさん
こちらこそお会いできて光栄です〜^^
みどりあひるさん、とってもいい顔してましたね
この週末もいろんな人が行くでしょうね^^

リンクありがとうございましたm(__)m

コメントする

名前
URL
 
  絵文字