2010年01月23日

1月6日のおもひで  みさと

今日はネタなしなんで、ちょっと前に行ったお店をUP

みさと0106肉うどん
1月6日に行った

さぬき市のみさと

肉うどん・・・
 がっしり麺に甘あまお肉で
  ウマウマ〜〜o(^o^)o

みさと0106肉うどん(麺)でも、ちょっとお肌が荒れ気味やったかな?^^;

みさと0106







今朝から喉がイガイガ 風邪かなぁ〜(>_<)


utiwa_udon at 19:03│Comments(4)TrackBack(0)全店制覇維持活動! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴょんこ   2010年01月23日 19:32
みさとに行く前に這ってでも渡辺に行かにゃぁ〜〜〜〜
お肌の荒れは更年期来るよ〜〜〜
喉の荒れは風邪来るよ〜〜〜
くれぐれもお大事に
2. Posted by つぶあんな   2010年01月23日 21:14
お肌荒れ気味なん?
今日いく予定が寝坊しちゃって・・・
ある意味よかったかも〜〜

お肌がしっとりなる時期にリベンジしよっ!


風邪は喉から?私も喉から〜〜
体はいたわらにゃ( ・ノェ・)コショッ
3. Posted by シネマ大好き娘   2010年01月24日 13:26
ビックスドロップあげるぅ〜〜〜
4. Posted by ふ   2010年01月25日 17:02
to ぴょんこさん
その手があったかぁ〜
まだスッキリせんがな

to つぶあんなさん
ワシの行ったときだけかもしれんので
近いんだから何度もチャレンジしてみてね〜

to シネマさん
タミフルちょうら〜い

コメントする

名前
URL
 
  絵文字