2010年01月22日

去年のおもひで・・・・・だいくヤ 麺通堂西植田店

今日はネタなしデー 水面下で地味〜にやってた全店維持活動の話でも f^^;

あれは去年暮れのこと・・・・たしか12月22日やったと思う。

高瀬の新店が23日オープン予定!
でももしかしたら22日かも?な〜んて話が出てたのでダメもとで西へブィ〜

鳥坂を越えたあたりで御大から
「だいくや 今日も試食会」
とメールが入って  一緒に行くことに・・・・・( ̄ー ̄)b

だいくヤ1222かけうどんだいくヤ

細めのガシッとした麺に
ほんわか塩味のお出汁で
ほっこりウマウマ〜o(^-^)o
だいくヤ1222かき揚だいくヤ1222温ぶっかけ











無料の試食会やのに、
かけうどん、かき揚げ、温ぶっかけまでいただいて f^^;
ありがとうございました〜m(__)m

だいくヤ1222だいくヤ1222店内







PM3:00から高松の東の方でちょっとイベントあるんで仕事を切り上げ

途中、22日オープンの新店に よってけよってけ〜( ̄ー ̄)b

麺通堂西植田店1222かやくうどん麺通堂西植田店
かやくうどん

時間が時間だったんで
弱冠茹で置きだったけど
もっちりウマウマ〜o(^-^)o





麺通堂西植田店1222麺通堂西植田店1222お品書き麺通堂西植田店1222割引券








で、この後日付かわるまで・・・・

    あんなことやこんなこといろんなことがあったとさ(^^)




utiwa_udon at 19:05│Comments(6)TrackBack(0)全店制覇維持活動! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こおろぎ讃岐虫   2010年01月22日 19:41
だいくヤさん・・気になる・・・
2. Posted by {^L^}   2010年01月22日 23:15
従姉妹さんが来とったね。
一緒にうどん巡りせんかったん?
3. Posted by シネマ大好き娘   2010年01月23日 06:01
カーペンターズいきたいにゃん〜
4. Posted by ふ   2010年01月23日 16:12
to こおろぎさん
そのうちパラダイスになるかもねぇ〜(笑)

to {^L^}さん
KSB? あれは去年の年末に撮影したやつ(^^)

to シネマさん
今度行ってビアorポンシュ確認してくる〜
5. Posted by ぴょんこ   2010年01月23日 19:19
なんか記憶もボケボケになっちゃってるけど〜
あそこに行く前に3玉+かき揚げやっつけてるんだ
前日もかなりアレだった気がしたけど・・・お疲れ様です
それにしてもだいくヤのあのかき揚げ、美味しそうだったなぁ〜
今度行ったら絶対食べるぅ〜〜〜
麺通堂の茹でたてプリプリうどん、めっちゃ美味しいよ!!

OA来週の土曜みたいだね
6. Posted by ふ   2010年01月25日 16:57
to ぴょんこさん
かき揚げ、あんまり食べんのやけど美味しかったよ〜
30日はどっかに隠れとかないかんかなぁ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字