2010年01月28日

たまには うどんのことなど


ようやく体調がよ〜なってきた&ヒマヒマやったんで今日はうどんの日

まずは 
ワシが逆島流しに遭うとったときにオープンした
豊浜の武蔵

武蔵0128かけ(そのまま)ちくわ天

オープン初日はハイテンションだったらしい厨房も
落ち着いた雰囲気で淡々と流れ作業をこなす感じ
不可なく安心して食べられるお味だねぇ〜(^^)
上戸で臨休のときには重宝しそう

な〜んて考えながら上見るとサービスデーの看板
そ〜か〜末尾6の日はかけ、ぶっかけ100円なのね〜
末尾が2、8の日は肉かけ、肉ぶっかけお安いのね〜

って、今日は28日やないかいっ ヽ(゚Д゚)ノ

肉うどんにすればよかった・・・・・(´・ω・`)ショボーン

武蔵0128武蔵0128お品書き







あっ 
武蔵0128ちくわ天
ちく天ストロー友の会のみなさん

ここのちくわ天はストローに最適ですよ〜(^o^)









続いて、よくピンポンに興じるおヒゲのおじさまが
「あそこは玉売りしてたと思う。昔食べた記憶が・・・」と、
御大の前で言ったもんだから追加されてしまった大野原の大西麺業

     ・・・・真〜っ暗 人影もないんで また今度(´ω`)‥トホー

まっ、よ〜ある話さ 気を取り直して


ワシが病に伏せっとるときオープンした
大野原の清水

清水0128肉うどん&いなり

 肉うどん&いなり2コ
 エッジがピンとたったまずまずの美麺
 ちょっと固ごし&お肉甘アマでウマウマ〜〜o(^o^)o

清水0128清水0128お品書き







とまぁ今日はこんなもん(^^)



utiwa_udon at 18:40│Comments(4)TrackBack(0)全店制覇維持活動! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めいてる   2010年01月28日 23:35
お!元気になっとるね〜!
しかし!ちく天ストローはせな〜いかんね〜
2. Posted by tooon!!   2010年01月28日 23:41
直島&土庄行く時は声かけてくださいね〜〜(^^)
3. Posted by シネマ大好き娘   2010年01月29日 04:48
ちく天ストローで、ポンシュしたいにゃん〜
4. Posted by ふ   2010年01月29日 18:10
to めいてるさん
めいてるさんのちく天ストローがみたいなぁ(笑)

to tooon!!さん
フェリーに乗る直前にメールするね〜( ̄ー ̄)

to シネマさん
両方のお店ともポン酒無かったよ〜〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字