2010年01月30日

リベンジ


今日は朝ないヒマヒマやったんで
先週の木曜日にフラれた大野原の大西麺業リベンジ!

大西麺業0130一玉67円

今日は無事にありつけました〜(^o^)
一玉 67円
か〜なり細身、坂出のとらやさんとか飯山の上田さんみたいな感じ。
製麺所独特の茹で残し気味の固ごし麺
弱冠茹で置き気味ではござんしたが
モチゴリズズ〜のウマウマ〜〜o(^o^)o

大西麺業0130大西麺業0130プラセイロ大西麺業0130一玉67円その2







玉買いするこのシャッターがある製麺所の東、
「大西」の表札がある家側からアプローチするのが正解げなです。

あとは島と移動車だねぇ〜('・c_・` )トホー


まぁ、ほどほどの達成感があった お昼はこれまた

斎賀0130肉ぶっかけ冷&いなり

やっぱり うど〜〜〜んo(^o^)o
斎賀製麺所で肉ぶっかけといなりで
こりゃまたウマウマ〜〜〜o(^o^)o

讃岐人はやっぱ、朝も昼も うどんだよね〜〜^^





ほんとは・・・ほんとは・・・ほんとはねっ
 


ほんとはワシがでるはずじゃ〜なかったのよ
たまさんとは、ワシよりも〜っと古くからの付き合いで、
『白バラの関係』だったあるお方、(まぁ仮にJ〜氏としとこうか)
そのJ〜氏(仮称)がでて、わたしゃ〜撮影風景を横で見ながら笑ってる・・・・
そ〜んな予定だったはずなのに(T_T)

そのJ〜氏(仮称)が
「にゃ〜ちゅ〜が〜き〜」
(そん日はァ会社の部署の引越しで休めんがです
 引越しんときぃ休んだら、机がなくなるがやないですかァ
   香川照之の岩崎弥太郎風に不気味な微笑み浮かべながら・・・

と言うこと(つまり、J〜氏(仮称)が逃げた!)で、ワシ廻ってきた・・・ということです(>_<)

まっ何を言ってもあとのまつりなんですけどね ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

後日談ではございますが
J〜氏(仮称)は、引越し作業中に手首を捻挫したらしいです
m9。゚(゚^Д^゚)゚。ハハハヒャヒャヒャヒャ


え〜・・・この続き読んで なんのこっちゃ〜わからん人は
わからんままで ほぉ〜っておいていただけるとありがたいですm(__)m


utiwa_udon at 17:57│Comments(28)TrackBack(0)全店制覇維持活動! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たらこ   2010年01月30日 18:38
ふとんさん、男前やったのお〜
2. Posted by B府   2010年01月30日 20:04
スターの面目躍如でしたね。
そういえば、こだわり麺や5号店が宇多津に出来るそうですよ。
3. Posted by おかみ   2010年01月30日 20:16
観たよ 観た!! 観た
ホンマ男前に映ってたよ

コメントも 落ち着いててさあ
 含蓄ある感じでさあ〜〜
取り繕ってなくてさ
ええ感じやったわ
何回もTVでると ちゃうね

本名もはじめて知ったけど
なんか かっこええよね 
4. Posted by こおろぎ   2010年01月30日 21:30
今回はしっかり リアルタイムで視させていただきました。
ほんと すっかり落ち着いていらっしゃる。 ☆の貫禄ですね〜
締めのコメントなんかも ゼヒものって感じで・・・サスガ心得ていらっしゃる。
5. Posted by 光樹   2010年01月30日 21:40
テレビのチャンネル回してたら、ご尊顔がデカデカと
アップで映ってたのでビックリしました。
さすが讃岐のキラ星ですね。
6. Posted by Hろぽち   2010年01月30日 22:22
スター☆バンザイ!!!

わっはっはっは〜!!!!
7. Posted by みどりあひる   2010年01月30日 23:08
ちなみに、僕のナイスなコメントはカットされてました(ToT)
8. Posted by ぴょんこ   2010年01月30日 23:37
これでスタァ☆の地位も不動のもんになりましたね〜
9. Posted by つぶあんな   2010年01月31日 00:09
見てない(´ぅω・`)
ダーリンにDVD頼んでるから
明日手渡してもらえるかも!楽しみ〜〜


部署の引越し?
そうなんや〜〜
あそこビル内で引越し多いな( ・ノェ・)コショッ
10. Posted by りこ   2010年01月31日 00:15
うん!(^-^)
私も見ました〜♪
思わずTVに「いつもブログ見てますm(_ _"m)ペコリ」って感じですわ〜。
11. Posted by re-nya   2010年01月31日 00:40
今度サインくださいねー(☆o☆)
12. Posted by 荒岩です   2010年01月31日 03:08
青いんさんやったねぇ〜〜〜〜〜〜って、まだ肝心のTV見とらんが(^_^;)
こっちはネットされちょらんも〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!

でも青いんさんバッチリということは、、、自分も(/▽\)
13. Posted by シネマ大好き娘   2010年01月31日 05:45
もう常連さんかい〜〜〜
14. Posted by じぇ〜〜むす   2010年01月31日 06:46
人生の楽園・年間優秀助演男優賞に
早くもノミネートやね
もう少し出演時間が長かったら
青の楽園
北国で生まれた讃岐うどんを支えた男
になっとったね〜〜〜〜。

あっ、正確にいうと
同じチーム内に新しい部署が
できるため在庫用の棚を新設しとったのね〜〜



15. Posted by キメラ   2010年01月31日 08:43
大阪から行ったのにカットされた〜〜!!
しゃあないか(笑)

僕もサインください!松本明子の..(大汗)
16. Posted by 密林のうどん王たぁさん   2010年01月31日 09:31
テレビ見ましたよ(^^)

大役ご苦労様でした〜

さすがスタァですね〜
テレビ慣れしとる(笑)
17. Posted by ふ   2010年01月31日 20:52
to たらこさん
げっ 見たのね〜恥ずかし〜〜

to B府さん
出演祝が新店情報ですか
ありがとうございま〜す

to おかみさん
sakasanの次くらいに男前じゃろ

to こおろぎさん
カメラの前で舞い上がっとったよ

to 光樹さん
げひっ みんな「うどん」というタイトルに反応するんだね

to Hろぽちさん
笑いやがって・・・
来週押しかけてやる〜

to みどりあひるさん
コメントはカットされたけど鼻はアップだったじゃない

to ミセスプリプリぴょんこさん
ワシよりぴょんこさんの一言のほうがインパクトあったやん

to つぶあんなさん
見ちゃいや〜

to りこさん
こちらこそありがとございます
ムチャクチャ照れまんがな

to re-nyaさん
何枚でも書くよ〜

to butch.t荒岩さん
うん、ばっちり

to シネマさん
そのうちレギュラー番組でけるど〜

to じぇ〜むすさん
逃げたらアカン!
机無くなってもじぇ〜むすさんが出るべきやったよ

to キメラ総統
まっ尺の都合でいろいろあるわいな
今度会うたとき頼んどくね

to 密林のうどん王たぁさん
仕事休んだくらいで
な〜んちゃ苦労しとらんのやけど・・・
まぁ、え〜経験ができました

18. Posted by じぇ〜〜むす   2010年01月31日 21:43
たぶんまあ

わしとかみどりあひるさんとか
キメラさんは
スペシャルエディション用に
とっておいとるんやろうな〜〜〜〜〜


19. Posted by ふ   2010年01月31日 21:45
to じぇ〜むすさん
NG集でっか?
20. Posted by めいてる   2010年02月01日 12:18
今回は挙動不審でもなく、堂々とした
スターっぷりでしたね〜
感動したよ〜
みなさんのコメントのところを見られなかったのは
残念だったけど、色んなブログを見てたら
なんとなく分かる〜(笑)
21. Posted by ふ   2010年02月01日 18:30
to めいてるさん
前回はか〜なり挙動不審やったのね
そのうちDVDが回ってくると思うよ〜
22. Posted by めいてる   2010年02月01日 23:29
それは嬉しい!!
一日千秋の思いで待っております〜♪
23. Posted by じぇ〜〜むす   2010年02月02日 05:37
わ〜〜〜〜
うどんに続きDVD作戦

めいてるさん
配りオオカミに
気をつけて〜〜〜〜



24. Posted by ふ   2010年02月02日 18:28
to めいてるさん
持ってく〜待っちょってね〜♪

to じぇ〜〜むすさん

(|)o¥o(|)  ふぉッふぉッふぉッふぉ
25. Posted by めいてる   2010年02月02日 23:24
待っちょくよ〜
でも、配りオオカミは受けたよ〜
26. Posted by ふ   2010年02月03日 17:14
to めいてるさん
ほいほい〜
あっ、もうすぐバレンタインデーだね
27. Posted by めいてる   2010年02月03日 23:47
あ!
28. Posted by ふ   2010年02月04日 17:23
to めいてるさん

コメントする

名前
URL
 
  絵文字