2010年02月01日

たまには味噌カツ丼


きの〜よっけうどん食うたんで今日は別のもん食〜べよっ(^^)

さて、何食おか?とウロウロしよったらトンカツの文字〜
雨降って(霙まで)寒い日はアツアツサクサクのトンカツがい〜よねっ

最近オープンしたっぽい
かつさと0201かつさと丸亀城西店
うどん屋で言うと、はなまるの南、讃岐製麺所の東
 ありゃりゃ 端っこには3文字がっ(゚д゚)!
かつさと0201今日のうどん

店の中にも3文字がっ(゚д゚)!






かつさと0201Bランチ
Bセット 600円
味噌カツ丼と日替わりうどん

味噌カツ丼
カツがサクサクだもんで
でらうみゃ〜
まっとごはんがちんちんで
よーけあったらえ〜ぞなもし

まっぺん行こみゃぁ〜

かつさと0201ランチのうどん

うどんは・・・・




明日はどこ行くこみゃぁ〜o(^o^)o


utiwa_udon at 18:27│Comments(3)TrackBack(0)あなたの町のうどん有ります店 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こおろぎ   2010年02月01日 21:08
なんかびみょ〜に違和感のある名古屋弁なんですけど・・(^_^;)
2. Posted by シネマ大好き娘   2010年02月02日 05:40
エビフライは、にゃいん?!
3. Posted by ふ   2010年02月02日 18:32
to こおろぎさん
味噌カツ丼でついつい調子にのってしまいましたf^^;

to シネマさん
あるあるあるで〜
ただ、アルコールが有ったかど〜か?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字