2010年02月03日

讃岐食堂


讃岐食堂0203その2
香西の居酒屋「讃岐食堂」が
昼営業でセルフうどんを始めるというので
さっそく〜〜(^^)

ちょっとこば早よついたんで
駐車場で待っちょったら・・・
讃岐食堂0203
新しいケータイを自慢げに掲げて巨匠が登場
続いて、ひなりんごちゃんが居らんよ〜になって
とっても寂しそうなr〜さんも・・・

結局、いつもの新店メンバ〜(笑)

讃岐食堂0203店内とお品書き

かけ、ざる、にくのシンプルなメニュー構成でんな




讃岐食堂0203肉うどん中
肉うどん中(二玉)

これがあ〜た!お肉てんこ盛り!!(゚д゚)!

細めのしなやかな麺も結構量ある〜

で、甘あまのウマウマ〜〜o(^o^)o

讃岐食堂0203ザクオブジェ













これ一杯で満足満足( ´З`)=3






utiwa_udon at 18:17│Comments(4)TrackBack(0)全店制覇維持活動! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by せん   2010年02月03日 21:43
わしよか写真がけっこながぁ(>_<)
2. Posted by butch.t   2010年02月04日 02:48
いやぁ〜、北島はニアミス寸前!!
自分がもうちょっと早く着いてたら良かったな(^_^)

でも何で店先に「ZAKU」が???
3. Posted by シネマ大好き娘   2010年02月04日 07:56
あかりさんもいってたにゃん〜
4. Posted by ふ   2010年02月04日 17:28
to 巨匠
ワシ、デジカメなんですけど・・・

to butch.tさん
ま〜た、よ〜け食うたみたいだねぇ〜
ZAKU、なかなかうまげにできとったよ
なんで有るんかは、お店の人に聞いてちょ〜

to シネマさん
そ〜そ〜、一緒にいったんだワン

コメントする

名前
URL
 
  絵文字