2010年02月06日

びっくりx2


今日は、2月限定よしやのしっぽくの日初日!!

あったりまえだのクラッカ〜 行く気満々だったけど・・・

昨日のPM2:59のこと

「よしや
 しっぽくは 何時からだろうと ひとりつぶやく・・・
                     delmo」

「讃岐うどんしっぽく命の会」会長のde御大から、
今流行のツイッターもどきのつぶやきメールじゃがっ!
大恩あるde御大の命とあらば朝一行って調べななるまい・・・・(;^ω^)

まぁ朝一からはやってないやろ。と思いつつ 
時間調査の為、よしやへ急行

青「しっぽくある〜ん?(^^)」
よ「バリバリ有りますよ〜(^^)」
青「うぉ! 朝からしよんや〜♪ そらde御大にメールせな〜 」 

よしや0206しっぽくうどん

な〜んて大将&タスク君としよったら
満面の笑みで飛び跳ねるよに 
   つぶあんなさん登場 ワ〜オ(゚д゚)!ビックリ&お久しぶり〜

よしや0206しっぽくうどんその3ということで うどんdeデ〜ト
お揃いで しっぽく

タスク君から「早よたべなさい!」
と怒られそうなぐらい撮影タイム
とったあと

よしや0206しっぽくうどんその2











ホクホク♪ズゴズゴ♪ (^o^)
おぉ〜〜
野菜の旨み甘味がよ〜出とって
これ美味いがな美味いがな〜
              o(^o^)o

しっぽくうどん300円 
大将、この味ならもうちょっと貰ろてもえんちゃうん?(^^)

食べ終わってから、倦怠期に突入した週末夫婦のことについて相談うけたりなんかして・・・

ほんとにも〜♪ つぶあんなさんの笑顔って、
    元気が湧いてくる素敵な笑顔だよね〜(^o^)♪
朝から元気もらいました(^^)ありがと〜 つぶあんなさん 
           (´∀`*)ノ またどっか行こね〜♪

朝からビックリ! 笑顔のウマウマ〜〜(^^)



なんやかんやとせわしなかった午前も終わって 
今日のお昼は、昨日巨匠がUPしとった新店きゅう太郎へGo
途中、綾菊前の信号、後ろの車に見覚えが・・・もしやあの方?
ニャハハハハ 案の定、お店までついてきたよ〜(笑)

や〜っぱり、中讃ママチャリ暴走族の多度津さん(^^)

きゅう太郎0206かけ小&ちくわ天

一緒にうどん食いませう(^^)

きゅう太郎0206かけ小&ちくわ天その2
かけ小&ちくわ天

今日のうどんは
太めのもっちり固ごしで
オーソドックスなウマウマ〜o(^o^)o



多度津さん、とある事情で
ママチャリ暴走族引退したんだと。
どおりで色が白くなったわけだ・・・
気をつけてくださいね〜

などなどいろいろ話して
 多度津さん(´∀`*)ノまたね〜




きゅう太郎0206きゅう太郎0206お品書き
ここの全メニュー制覇は
ワシには無理っ!!(>_<)




今日は2回も偶然の出会いがあってビックリしたわいな

明日は楽しい日曜日〜♪  どんな出会いが待っているのやら?
            だけど、ワシ仕事でんねん(T_T)


utiwa_udon at 18:54│Comments(8)TrackBack(0)全店制覇維持活動! | みんなとうどん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こおろぎ   2010年02月06日 20:25
よしやのしっぽく〜 ごくっ
2. Posted by ど   2010年02月06日 20:48
>ここの全メニュー制覇はワシには無理っ!!(>_<)
オレンジジュースがダメだったんか
3. Posted by 多度津   2010年02月06日 21:11
今日はどうも失礼しました。スターの引力にひかれてフラフラと(笑)。よしやさんのしっぽく美味しいですね。300円は安い。
今日はブロガーさんだらけだったみたいですね。
4. Posted by つぶあんな   2010年02月06日 22:27
どーもどーも(*^m^*) ムフッ

私の体って鉄の鎧着てるみたいや(´ぅω・`)
ってかそうしておこ〜っと


しっぽく美味しかったね〜〜
今日のうどんは格別美味しかった!
また遊ぼうね(#^.^#) エヘッ
5. Posted by テル   2010年02月07日 00:02
5 よしやさん,しっぽくあるんですね!
いい事聞きました。これは食べに行かねば。
しゅーまつふーふの旦那さんに自慢できますね。うほほ。
倦怠期解消にゃぁコスチュームプレイですよねえ。あかいんとかしろいんとか。うひ。
6. Posted by シネマ大好き娘   2010年02月07日 05:42
つぶあんなちゃんのオッパイに、すりすりできてよかったにゃん〜
7. Posted by ぴょんこ   2010年02月07日 08:38
つぶあんなちゃんとの距離感が気になるぅ〜〜〜
多度津さん元気になってよかったね
8. Posted by ふ   2010年02月07日 15:45
to こおろぎさん
ウマウマだよ〜

to 隊長
そ〜そ〜愛媛育ちじゃないからね〜

to つぶあんなさん
ほんまにビックリしたわ〜
うんうんまたね〜

to テルさん
2月の土曜日限定メニューだよ〜
{^L^}さんはどんなコスプレ似あうかなぁ?

to シネマさん
そりゃもうハァハァ〜

to ぴょんこさん
マクロ撮影のJアングルだとこ〜なるんだよ〜


コメントする

名前
URL
 
  絵文字