2010年02月07日

たまさんのふんどし


バレンタインチョコ0207


昨日は、つぶあんなさんとうどんでデ〜ト

そして今日は・・・・
麺豪山下0207かけ小&ちくわ天

めいてるさんと うどんでデ〜トぉぉぉぉぉ


たまさんの楽園
めいてるさん、
こないだ放送された「たまさんの楽園」を
録画しそこねてまともに番組みてないらしい


めいてるさんとたまさんとは、
あづま修行時代からの知り合いで、ワシよりずっと付き合い長くて
「ワシの代わりにテレビ出たらよかったやんか?」っていうぐらい(笑)

たまさん見守ってきた めいてるさん、やっぱり番組見たいわなぁ〜
(同じように古い付き合いのJぇ〜むすさんがコピーして渡すんかな?と思たら・・・
 事前の調査によると、この週末は高知に帰るらしい・・・プププ 敵は留守( ̄ー+ ̄)キラーン)

ということで、ワシが(みんなを代表して)DVD作って渡すことに・・・v(´∀`*v)ピース

麺豪山下0207かけ小&ちくわ天その2
11時に待ち合わせて
麺豪山下

開店当初よりだいぶ落ち着いてきたけど
やっぱり暴れ麺
ガシガシにエッジが立っとるねぇo(^o^)o

今日のお出汁はええ塩梅でした(^^)








いつものように、うどん食べながらあることないこと・・・
(Kメラ総統の哀愁の後ろ姿、ビジュアル系おっさんの鼻とおでこ等々)

            話してまた・・・

というところで 夢のようなサプライズ

バレンタインチョコ0207めいてるさんからもらいました〜♪
も、も、もしかしてっ!
ばっ ばっ バレンタインチョコぉ〜


゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
ふわ〜んふわ〜ん の うひょひょひょひょ〜♪♪

 
めいてるさ〜〜ん ありがとうございます〜
          。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ついでに、ついでに ついでに ついでに たまさんもありがと〜 m(__)m
めいてるさんに会うときはいつもたまさん絡みなんだよね〜(;^ω^)

他人の褌ならぬ、たまさんのふんどしで相撲とらせてもらいよる感じだよ〜
 ほんまにありがと〜ほんまにほんまにありがと〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。











という、夢のようなお昼の前に ワシが何をやっていたかとゆ〜と
コツコツ、コツコツ、維持活動!

本日、丸亀ハーフマラソン開催の
丸亀陸上競技場0207
丸亀陸上競技場

食う快0207
やっぱり来とった
食う快号
食う快0207肉うどん






うどんの移動販売って、神出鬼没で遭遇率はぐれメタル級!!
ど〜やってクリアしょうか?って悩んでたとこなのよ〜 
居ってくれてラッキ〜ラッキ〜

食う快0207肉うどんその2
ちょっと贅沢して
肉うどん

か〜なりタ〇〇カ含有量多めな感じ

もっちりウマウマ〜(^^)




これで、移動車も終了!

あたぁ島だね〜(;´Д`)





















     バレンタインの玉手箱   開けたら             

バレンタインチョコ0207その2


              ハートのチョコレェェトォォォォ〜 

                  





  

utiwa_udon at 17:05│Comments(8)TrackBack(0)全店制覇維持活動! | みんなとうどん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じぇ〜〜むす   2010年02月07日 19:24
き〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
にゃあちゅうが〜〜き〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ずるいがやき〜〜〜〜〜〜!!!
いかんがやき〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

復讐にたまさんの
愛用ふんどし送るがやき〜〜〜〜〜!!!



2. Posted by 多度津   2010年02月07日 19:34
だけど、ワシ仕事でんねん(T_T)
まともに信じて同情したら、バカをみる。(笑)
毎日デートでうらめしい。ちゃう、うらやま
スィー。ところで、今日は中華そば気分で
ブィ〜と善通寺。あれー何時のまにか看板
変わっとる。みつばちが消えて一番亭に
なっとるし、うどんが太郎と小町になっとる。
御大リストには無いけど、中華そば有りました。
3. Posted by tooon!!   2010年02月07日 22:11
ボクもDVD欲し〜〜な〜〜〜(^∀^)♪
4. Posted by つぶあんな   2010年02月07日 22:45
あっ私も昨日お願いしたよね?ね〜〜(*^m^*) ムフッ

よろしくっ( ・ノェ・)コショッ
5. Posted by めいてる   2010年02月07日 23:24
ほんまや〜いつもたまさん絡みや〜
今日はありがとうございました〜♪
忙しい中、ありがとうございました
・・・って思っていたら、すでに食べてたんかい!
しかも、麺三郎さんが香川にいなかったとは
・・・さすがじゃの〜
6. Posted by みどりあひる   2010年02月07日 23:47
>鼻
最近、何故か「鼻」という言葉に反応してしまいます。
何でだろ??(笑)
7. Posted by シネマ大好き娘   2010年02月08日 06:28
この〜〜〜ちあわせもん〜
8. Posted by ふ   2010年02月08日 17:25
to じぇ〜むすさん

( ´,_ゝ`)クックック・・・

     ( ´∀`)フハハハハ・・・

        (  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


to 多度津さん
いやほんまに仕事でんがなっ(;^ω^)
中華そばでつか? これは行かねばっ♪

to tooon!!さん
浪速の悪徳DVD業者から買うてくださいm(__)m

to つぶあんなさん
テカプリプリのお姉さんがくれるとおもいますよ〜♪

to めいてるさん
今晩あたり、たまさんから抗議の電話がありそう(;^ω^)
じぇ〜むすさんは、
王さんに756号打たれた鈴木康二朗さん並に勝負弱いんですよ〜(笑)

to みどりあひるさん
なんでやろね〜(笑)
Kメラ総統は「背中」という言葉に反応してしまうんやろなぁ(爆)

to シネマさん
ちよこれえとはおとこの ち・あ・わ・せ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字