2010年02月08日

二日酔いには


昨日は、嬉しさのあまり飲みすぎて二日酔い

そんな日のお昼は いつものなかむら系
中村0208ひやあつ大&赤天

今日は、中村(やお)で

にゅるにゅる〜のウマウマ〜o(^o^)o













今日は、これといってネタはないんですけど

讃州製麺0208讃州製麺0208その2

りこさん発見の新店確認(^^)




ここんとこ 新店情報忙しいねぇ〜(^^)




utiwa_udon at 18:11│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りこ   2010年02月08日 19:22
(@^^@)/コンバンワ
確認、すみません、ありがとうございましたm(._.*)m
良かった〜、間違ってたらどうしようって不安だったんです(^^;
うちからはちょっと見に行けないし、長男に頼んでもあてになんないもので。
ありがとですヾ(^v^)
2. Posted by ひろぽち   2010年02月08日 20:52
ホントに二日酔いは
うどんも食べれません(爆)
3. Posted by こおろぎ讃岐虫   2010年02月08日 21:11
二日酔いは・・・つらいです2
4. Posted by シネマ大好き娘   2010年02月09日 05:40
二日酔いには、迎え酒でっせ〜
5. Posted by ふ   2010年02月09日 17:17
to りこさん
新店発見なんてめったに無いこと!
おめでとさんですぅ(^^)
ちょこちょこ覗いてオープン日わかったら
UPしますね〜(^^)

to ひろぽちさん
誰かさんほどではないよ(笑)

to こおろぎさん
うどん食べに讃岐に来たのに
二日酔いでうどん食なかった人がいるんだってぇ〜
信じられないよね(爆)

to シネマさん
仕事やけんでけなんだよ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字