2010年02月10日

たまには中華そば


こないにうどんばっかりやったんで
こないだ「中華そば有るで〜」と多度津さんが教っせてくれた 

みつばちが飛んでった「一番亭」

一番亭0210中華そば&いなり

中華そば & いなり

ちょっと濃い色だけど
透き通ったス〜プで
あっさりウマウマ〜o(^o^)o

ドデカ焼豚だね〜〜(^^)


一番亭0210一番亭0210お品書き
朝6:30から
やってるよ〜







utiwa_udon at 17:19│Comments(5)TrackBack(0)あなたの町の中華そば有ります店 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 多度津   2010年02月10日 21:40
ムショウニ中華そば気分になる事がありますね。
コテコテのラーメンとはチョット違うかんじ。
食堂の中華そばで、おっちゃんやおばちゃんと
ふれあい 癒されたい時等です。
この店、ホルモン入り焼うどん等の鉄板メニュー
が気になる。
2. Posted by シネマ大好き娘   2010年02月11日 06:47
お酒ありそうやにゃあ〜〜
3. Posted by じぇ〜〜むす   2010年02月11日 14:20




はあぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

・・・・・・・・・

・・・・・
4. Posted by sakasan   2010年02月12日 13:28
31種の野菜を粉末にした「あそっと野菜31」が消えている。
なにがあったのか・・・。

続報希望
5. Posted by ふ   2010年02月12日 17:46
to 多度津さん
ワシも気になったけどビア欲しくなるんで自粛〜(笑)

to シネマさん
ここは間違いなくありますです

to じぇ〜〜むす2世さん

ふうぅぅっぅぅぅ〜〜〜〜〜
........
.....



まっ、一つ言えることは
ち・よ・こ・れ・え・と・は 
 お・と・こ・の・ち・あ・わ・せ

to 重鎮
あそっ と 片付けたら怒るわなぁ〜
まっ、気が向けば行きますわ

コメントする

名前
URL
 
  絵文字