2010年02月12日

うどんは午前中


よしや0211あつあつ中&むすび2&レンコン天
よしやで

あつあつ中&むすび2個&レンコン天

むっちりホコホコでウマウマ〜〜o(^o^)o


「青いんさんって、
 昼から来たことありませんよね〜」
と言われた

確かにそ〜かもf^^;
なんとな〜く気分的にそ〜なのよ(^^)


さてさて、明日のしっぽくは何時で終了かな?〜


夕方、出張帰りにちょっと通ってみたら
夢う0211夢う0211営業時間夢う

幟が上がって
臨時休業の張り紙が
無くなってました
再開したんですね(^^)





宇高航路、廃止ですか・・・(>_<)
例の計画、早めに実行にうつさんとイカンがなっ!


utiwa_udon at 18:28│Comments(12)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こおろぎ   2010年02月12日 19:24
う〜 そろそろ「よしや」の禁断症状が〜・・・う〜・・・
「夢う」再開されたんですね。よかった〜
2. Posted by ひろぽち   2010年02月12日 21:04
宇高航路廃止…?!
3. Posted by ふ   2010年02月12日 21:25
to こおろぎさん
夢うさん、よかったねぇ〜
でも一鶴土器店は解体されてな〜んも無くなっとったよ

to ひろぽちさん
そうそう、宇高国道フェリー&四国フェリーの宇野〜高松航路は、
3月26日で廃止。なんですよ〜
これで瀬戸大橋料金高止まりだと・・・

4. Posted by de〜   2010年02月12日 21:34
> 例の計画
もしや
4:20→5:20
6:10→6:30
泊しなくても6:00〜7:00の間に行けますね♪♪♪
5. Posted by りこ   2010年02月12日 21:44
明日、何時までよしやのしっぽくがあるかしら(>_< )
いろいろ用事を済ませてたら昼前に着きそう・・・、あると良いんですけど(-_-;
6. Posted by tooon!!   2010年02月12日 23:49
島のコープに袋うどん卸っしょったような・・・


ボクはそれで(笑)
7. Posted by ひむ   2010年02月13日 00:48
おぉ、「夢う」、再開したんな?
8. Posted by シネマ大好き娘   2010年02月13日 06:46
むうって、読むの?!
9. Posted by 通りすがり   2010年02月13日 08:05
一鶴土器店は、建替えです。築40年以上ですから。
今度は、のり面から少し離して建つようです。
 今のタイプは許可が下りないようです。
 一鶴うどんあります店にならんかいな〜。
10. Posted by ふ   2010年02月14日 16:07
to 御大
え゛ぇ〜〜〜〜っ

to りこさん
11時終了だったとか
来週はもっと早いかも?

to tooon!!さん
じぇ〜〜むすさんと同じこと言うてからに

to ひむ兄ぃ
再開したで〜

to シネマさん
そうそう

to 通りすがりさん
一鶴土器店、こんまい時から行ってたんで
建て替えとはいえちょっと寂しいです。
あります店になったら面白いねぇ〜



11. Posted by 多度津   2010年02月14日 16:27
よしやさん木曜日に行きました。
炊き込みご飯とブロッコリの天ぷら美味しく
いただきました。宇高航路廃止さみしい
ですね。と言っときながら一度しか乗った
ことない。
業務連絡です。中府のハローズの出口の
ところに讃岐うどん桃山亭ができるようです
12. Posted by ふ   2010年02月14日 16:35
to 多度津さん
ほぉ〜観音寺から殴り込みですか
オープンいつだろ〜?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字