2010年02月14日

けっこうハードスケジュール


昨日は西国33巡礼。
ふつ〜に考えたら泊まりで巡礼するのかな? と思うでしょ

で〜も今日は仕事〜(TдT)
んでお昼は

夢う0214かけ大
再開した夢うさんで
かけ大(ひやあつ)

ピシ〜っとした美麺に
こんぶがよ〜き〜た少し甘めの
お出汁でウマウマ〜〜o(^o^)o




夢う0214にんにくの天ぷら膝が悪〜て4ヶ月入院しとったんやと
再開したのは一昨日12日からだそうです(^^)

サービスでいただいたにんにくの天ぷら
ホックホクでウマ〜(^^)
でも、明日は誰ともチュ〜でけん〜


夢う0214








ちょっと遠回りして
讃州製麺0213オープン日
讃州製麺

オープン日決まりました(^^)







utiwa_udon at 16:55│Comments(4)TrackBack(0)ふつ〜にうどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こおろぎ   2010年02月14日 18:53
夢うさん やはり代替わりではなくて、大将の療養という意味での「店主リニューアル」だったんですね。よくなられたようでよかったです。久々に今度行ってみようかな。でも、営業日が・・・キッツ〜
2. Posted by りこ   2010年02月14日 20:52
はいです〜ヾ(^v^)
日曜日に行けるかな♪
3. Posted by シネマ大好き娘   2010年02月15日 06:25
ちゅーできる〜できる〜
4. Posted by ふ   2010年02月15日 17:15
to こおろぎさん
ふつ〜の人にはなんてことない定休日なんだけどねぇ(笑)

to りこさん
お品書きリポートするね〜♪

to シネマさん
ちゅーしたい〜したい〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字