2010年02月18日

讃州製麺


今日はりこさん発見の新店「讃州製麺」のオ〜プン日

たいがい新店マニアがおるやろなぁ〜と思ていったら・・・
似たような車あるけどだれっちゃ居らん

讃州製麺0218かけ小
かけ小(そのまま)

細めのしなやかな柳麺&
こんぶがよ〜き〜たお出汁で

ウマウマ〜〜o(^o^)o


と食べよったら
巨匠&r〜さんが(笑)
讃州製麺0218新店マニア’s







讃州製麺0218讃州製麺0218お品書き讃州製麺0218かけ小&ちくわ天







綿谷さんの花輪がありました。なんぞ関係あるのかな?(^^)

お品書の甘玉うどんが気になる〜 りこさん試しにどぉっすか?


to de御大
召集令状、たしかにうけとりました(^^)

to tooon!!さん&じぇ〜〜むすさん
赤紙(召集令状)そのうち届けます(^^)

to 重鎮
麺鬼巨匠がお届けにあがると申しておりました(^^)


utiwa_udon at 18:47│Comments(10)TrackBack(0)全店制覇維持活動! | みんなとうどん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りこ   2010年02月18日 20:00
行かれたんですね〜♪
甘玉うどん、うん!(^-^) 食べてみます。どんなんだろ? 想像できないけど楽しみ〜(^ー^* )



2. Posted by シネマ大好き娘   2010年02月19日 05:42
甘玉うろん〜〜砂糖が、はいってるん?!
3. Posted by ふ   2010年02月19日 17:11
to りこさん
な〜どんなんかそ〜ぞ〜できんやろ
やっつけてみてね〜

to シネマさん
う〜んわからんのじゃ〜

4. Posted by 多度津   2010年02月19日 17:31
讃州製麺さん行ってきました。バカでかい
駐車場に広い店内。BOXシートも有り
ポテンシャルを秘めた今迄中讃には無かった
お店ですね。夜のお食事処のメニューが
楽しみです。甘玉うどんこれも有りですね。
説明を聞いた時、エ〜と思いましたが
うまうまでした。
5. Posted by ふ   2010年02月19日 17:48
to 多度津さん
さっそく行きましたか
甘玉うどんはりこさんが行くまで内緒にしといてね〜

6. Posted by じぇ〜〜むす   2010年02月20日 06:05
赤紙ということは
うどんVSスパゲティ
第三次世界香伊麺大戦勃発ですかあああああ〜〜〜!!!
ぶるぶるぶる〜〜〜〜〜!!!



7. Posted by ふ   2010年02月20日 17:09
to じぇ〜〜むすさん
天敵やった長州そば藩と薩摩ら〜めん藩が同盟結んだんじゃっ
讃岐うどん幕府から、我々に瀬戸内海守護職の命が下った。
今から迎撃じゃ〜〜〜〜!!

ちゅ〜のはど〜でもえんやけど
「ま〜た、ワシのふんどし勝手に使うて!!(# ゚Д゚)コラッ
 今度使うたら金とるぞ〜(# ゚Д゚)コラ〜」
と たまさんにおっかれたんじゃがで(^^;)
8. Posted by めいてる   2010年02月21日 23:27
あ!と〜と〜バレたん〜〜?
9. Posted by ふ   2010年02月22日 17:11
to めいてるさん
じ○〜〜む○さんが密告したらしい〜〜
10. Posted by ?大福   2010年03月29日 19:10
5 讃岐うどんと言えば、たくさんお店はあるけど… まさに本物の味ですねぇ〜できたて熱々ホッカホカのかけうどんやこの店にしかない甘玉うどん麺通堂さん、取材の方見逃せませんょぉ〜何がすごいかって? まずは、かけうどんから食べてみては如何ですかぁ〜必ずビックリするほど素晴らしい当店独自の味ですょ〜やみつきになる事間違いなし

コメントする

名前
URL
 
  絵文字