2010年02月24日

水朝の隠れた一品


よしや0224ぶっかけ

よしやの隠れメニュー

水曜日の朝限定。数量極少。
しかも、大将が〇〇したときは作ってないというレアなもの

よしやのつけ出汁

今日は有るという極秘情報を入手したんで 朝一によしやへ

よしや0224
あら、誰かおると思たら
名古屋のこおろぎさんじゃあ〜りませんか
おかえり〜〜

で、一緒に朝よしや


「おはよ〜」のかわりに「しょうが美味い!」「おにぎり美味い!」と挨拶して(笑)

レアなつけ出汁をぶっかけで

よしや0224ぶっかけその2

(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!(゚Д゚)ウマー!
(関西カリスマブロガー M三郎さん風に)

え〜やん え〜やん これえ〜やんo(^o^)o

常時メニューとまではよ〜ゆわんけど、
もうちょっと作って水朝限定売り切れごめん
で、表にだしてもえんちゃうん(^^)

ちょっと時間があったんで、あ〜んなことやこ〜んなこと話して

                         また来ますね〜






続いて 讃岐の伝統マンネリ行事の朝がもう

がもうの女将さんから
「テレビ見たで〜( ̄ー ̄)ニヤリ」と言われてしもた(^^;)

「チャンネル回っしょったら、映っとったけんついつい見てしもた(笑)」
やと・・・・ 見た人みんな同じこという^^;

朝がもう0224冷小ちくわ天

今日は巨匠が用事があるというんで
ササァ〜と食って ササァ〜と解散




帰りに殿の車とすれ違い・・・
            殿、待たんでごめんなさいm(__)m
 



utiwa_udon at 19:02│Comments(3)TrackBack(0)みんなとうどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by こおろぎ讃岐虫   2010年02月24日 21:27
おかえりー言われても・・複雑〜(笑)
今日は昼丸での出会いもありーので、あおいんさんにはホント感謝ですm(__)m
あしたは、よしやマイレッジ堪能してきます〜
o(^o^)oo(^o^)o
ありがとうございました。
2. Posted by シネマ大好き娘   2010年02月25日 06:39
昼マルもいかにゃ〜〜〜
3. Posted by ふ   2010年02月25日 16:13
to こおろぎさん
ほんと〜にマイレッジがあるとは・・・驚きました(笑)
カプサイシンエンジェルズにも会って、え〜一日でしたなぁ(^^)

to シネマさん
わしゃ〜1時過ぎまで仕事だったのよ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字