2010年02月27日

めん六や@東かがわ&三木&高松


全店制覇攻略本2010−11めん六やショックの余韻が覚めやらぬ今朝。
わが宿敵土州屋じぇ〜〜むす2世麺三郎さんのブログを携帯で見よったら・・・
『めん六やの掲載は 株式会社あわわから我々にむけた挑戦状!!!』
だと断言しとった! (弱冠ニュアンス変わってます f^^;)


そ〜か! そ〜だったのか!!

売られた喧嘩は・・・買いたくないしぃ〜そもそも売られたくないしぃ〜
な〜んて言よる場合ちゃう

土州屋じぇ〜〜むす2世麺三郎さんもずっと前から楽しみにしていた
愛媛土居でのマテ貝掘りを中止して三木町に向かうというではないかいなっ!
彼のこっちゃ、讃岐を縦横無尽に走りまわってめん六や制覇ツア〜を
やるに決まっとります。


ワシも負けてはおれんですばいっ!

ぬおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜お〜〜〜〜ぉ〜〜〜!!!
(燃えてきたフリ)


ダイナム東かがわ店0227いや、ほんとはよしやのしっぽく最終日
行く予定だったんだけど
仕事が長引いてダメになったのよ〜

昼からはヒマヒマ決定やったんで
ちょっと走ってみたのねぇ〜(^^)



めん六や東かがわ店
めん六や東かがわ店0227めん六や東かがわ店0227お品書きめん六や東かがわ店0227たぬきうどん






たぬきうどん


めん六や三木店
めん六や三木店0227めん六や三木店0227お品書きめん六や三木店0227牛肉うどん






牛肉うどん


めん六や高松店
めん六や高松店0227めん六や高松店0227お品書きめん六や高松店0227カレーうどん






カレーうどん
んっ・・・ここにはまい茸天 やら とり天があるぞぉ?





  しっかし、タピるのはツライ    _| ̄|○ il||li  

            ワシには3軒が限界ですばいっ(TдT)






 


全店制覇攻略本2010−11
ツッコミ入れたろ!と思てパラパラめくっていると
全店制覇攻略本2010−11 0227ふる里
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

地道な努力が花を咲かせる時もあるんだね((´∀`))ケラケラ

 ねっ tooon!!さん o(^o^)o


しっかし・・・・ほんとにこれでいいんすかねぇ〜?? 



そしてちょっと気になるのが 
全店制覇攻略本2010−11 0227こがね号
←これ

イベント屋台「こがね号」

情報ないからわかんないよね〜f^^;




utiwa_udon at 17:53│Comments(7)TrackBack(0)全店制覇維持活動! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2010年02月27日 19:08
阿讃戦争の勃発ですか怖いことになってしもうた。

新版では「ふる里」掲載が一番光っているね!
でも巻頭地図を探したけど無いね。
巻末INDEXも岡田の「ふるさと」がふたつもあるけど。

こがね号を丸亀マラソンで見なかった?
気になるね。

詫間の貴一は移転したの?
私が行ったときはもっと西の方にあったけど?

七五屋→七五家だったと記憶してるけど。

そのほか地図の赤店が微妙に違うのが
嘉の家、ひこえ



2. Posted by 多度津   2010年02月27日 19:33
めん六やさん、有ります店から昇格ですか?
善通寺店?今日はまだオープンしてなかった
です。ぜひ辛口ねぎうどんを紹介して下さい。
3. Posted by tooon!!   2010年02月27日 21:14
ボクもおかの掲載にはウケました〜(笑)


早速頑張ってますね〜〜(^^)
4. Posted by めいてる   2010年02月27日 23:25
なんか最近いきいきしとる
やっぱり人間は目標がないといかんのやね〜
それが悪巧みであっても・・・
5. Posted by シネマ大好き娘   2010年02月28日 05:41
愛読書やね〜
6. Posted by じぇ〜〜むす   2010年02月28日 09:56
島うどんの新店・新発見店完全制覇
孤高の達成者・ロンリー青いんさんが
ひとりぼっちでパチンコパーラーうどん全店制覇に向け
TPOK式010ダイナムヌードルを3杯食べている頃、
わしはオーガニックな墓参り名もないラーメン
八栗草餅参り大吉大吉亀の手ゲットで
ドリームジャンボしとったでええええ〜〜〜。
どやっ!!!スケールが違うやろっ!!!


7. Posted by ふ   2010年02月28日 20:35
to 御大
あわわ外部監査役制覇本添削担当になってください(笑)

>こがね
たしかにテントありましたっ!
でも、やまびこ号とか食う快号みたいな車じゃなかったです。


to 多度津さん
ハバネロ醤油うどん食べなさいっ!

to tooon!!さん
ありゃりゃ〜他人事みたいな言い方・・・(>_<)
やっぱり虚無なのねっ

to めいてるさん
悪だくみって・・・悪だくみって・・・


ふっふっふっ 

さすがは めいてるさん
バレちゃ〜〜しょうがないなぁ
今度の作戦は土佐も阿波も伊予も巻き込む
『青い国四国大作戦』じゃっ

to シネマさん
そ〜そ〜 「How to SEXと並んでワシのバイブル〜〜


to じぇ〜〜むすさん
裏切りもの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字