2010年03月06日

肉ぶっかけ日和〜〜♪


きの〜仕事頑張ったんで今日はお昼で仕事終了〜(^o^)
こんな時には、維持活動!
東へ向いて行っきょる途中で  
ちょっと遠回りして、ジュニアがでけた美鼻のイケメン店長さん
おめでと言いに行こ〜♪(^^)

ということで、
名麺堂北島店0306肉ぶっかけ冷

名麺堂北島店

お店に入ろとしたら・・・・ ムムムっ あの人はもしかして? 
あ〜らやっぱり、映画前売券収集家のかのんさんじゃ〜ないですか!
お久しぶり〜(^^) せっかくなんで一緒にうど〜ん♪

肉ぶっかけ(冷) & ゲソ天
うどんはシャキーンの肉は甘ウマ〜〜で総合ウマウマ〜〜〜o(^o^)o

イケメン店長さんの美鼻見ながら
かのんさんとあることないことないことないこと
いっぱい話して・・・・・んじゃ まったね〜〜〜


帰り際、美鼻のイケメン店長さんが
「バトンは確かにうけとりました! 公私ともに多忙では有りますが
 近いうちに羊さん一家を救出に参ります!!」
と笑顔で力強く答えてくれました。
羊さん一家救出委員会のみなさん(ここここ)、ご安心ください(^^)



んでんで、ちょっと遠回りになったけど

釜八0306肉ぶっかけ冷

3月3日にオープンした新店 釜八
肉ぶっかけ冷
細身でツルツルの麺&肉もウマ〜でウマウマ〜o(^o^)o

釜八0306釜八0306お品書き










さてさて、まだまだ祭りは続く〜〜早くも体痛いんですけど・・・f^^;


utiwa_udon at 18:33│Comments(4)TrackBack(0)全店制覇維持活動! | みんなとうどん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かのん   2010年03月06日 21:43
今日はびっくりでしたね(。・w・。 ) ププッ
んで、映画前売券収集家ってなんですかwww
ちゃいますし( ´艸`)ムププ

肉ぶっかけな一日だったんですね〜
名麺堂のはホント美味しそうだぁ。。。
2. Posted by 美鼻   2010年03月07日 02:13
今日はありがとうございました(。・w・。 ) ププッ
かのんさんとは偶然だったんですね。
けど救出ってなんですかwww
そんなこと言いましたっけ?( ´艸`)ムププ

肉ぶっかけな一日だったんですね〜
3. Posted by シネマ大好き娘   2010年03月07日 06:10
かのんちゃんとは、青い糸で結ばれてルン?!
4. Posted by ふ   2010年03月07日 17:15
to かのんさん
ほんとにびっくりでしたね〜
あのイケメン店長さんはいじられるの大好きですから
思いっきりいじってあげてくださいね〜
「釜玉の冷たいの。卵抜きで。冷たい出汁かけて〜」
とか言うとよろこんでやってくれますよ〜(笑)

to 美鼻さん
あれ〜力強く言ってたじゃないですか〜

to シネマさん
ほりょ〜〜〜そ〜かも〜〜?
うどん屋で会うて「青い糸」なら
つぶあんなさんもそ〜だにゃ〜〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字