2010年03月07日

今日も誰かと・・・・


きの〜はぷりち〜かのんさんと
びゅち〜お鼻のイケメン店長がいるうどん屋さんで 
 ほのぼの うどんで〜と〜

さてさて、今日は誰とうどんかなぁ?


((´д`)) ブルブル…サムー小雨降る寒い寒い鉛色の空の下・・・
  冬に逆戻りかっちゅ〜ぐらい寒〜い寒〜い朝のこと


よしや0307あつあつ小&エロおやぢ

そんな天気がワシの心を表すように今日のうどん相手は

 おやぢ でつ。   (´・ω・`)ガッカリ…    ((´д`)) ブルブル…サムー

(カメラを持つエロい手&どんぶりの離しぐあい。ココポイント!)

よしや0307あつあつ小
in よしや

あまりに寒いけん
あつあつ

え〜具合に暴れ麺に
え〜塩梅のお出汁で
 ウマウマ〜〜〜o(^o^)o










エロおやぢ同士の会話なんで・・・
ぢ&青「tooon!!さん、よけいなことしやがって(# ゚Д゚)コラー」とか
ぢ「○ん○や行きたくないよ〜(TдT)」とか
青「山本製麺所まで徒歩ですか、宮浦から30分弱ですかね〜
   あ〜でも、50過ぎのおやぢは足がツルかもしれませんね〜」とか

まぁまぁ、エロエロ話して ハイハイまたね〜
(泣き言ゆわんとめん○や行ってね〜)


その後、特別やること(でぇと)ないんで
「行けるとき行っとけ維持活動!」

ずど〜んと西行て

雲海亭0307きつねうどん

雲辺寺ロープウェイ乗り場の

雲海亭 で きつねうどん

な〜んちゅ〜密度の濃いマッチョなうどんでございましょ〜
がつ〜んとくる硬派な麺です。お出汁は塩味がとっても効いてまして
ほどよい甘さのおあげさんとハーモナイズされて
ウマウマ〜o(^o^)oでございました

営業時間 10:30頃から 16:00〜17:00ごろまで
定休日 今んとこ休みなしでやらせてもらってます(大将談)
雲海亭0307雲海亭0307お品書き










続いてつづいて〜
  が〜いに離れとるけど

美男美女がおるという話しの(美男の方はど〜でもえ〜)
塩江 里ちゃん市場

駐車場に入ったらな〜んか見覚え有る車っ
あのナンバ〜は、もしかして してして! やっぱり ぱりぱり!!
昨日、引田でいらんことしてくれた某ドカ食い若いしこと
tooon!!さんの苺丸じゃないですかっ!!

手を振って大声で呼びかけたけど
しら〜んぷりして逃げるよに走り去りやがった・・・・フン!!

お店の美人のお姉さんに
「さっき、メガネかけた一見爽やかそうな好青年風の人が居ったでしょ〜。
 でも一見そうみえるだけですからね〜だまされちゃ〜だめですよ〜
 で、ワシもその人と同じものお願いします。」

と言ったら

里ちゃん市場0307釜玉辣油うどんその2

釜玉辣油うどん

「辣油は具がおいしいですから具をたっぷりすくってのせてください」
とのことなんですが・・・ワシ、ハバネロ星人じゃないんでちょっとだけ

辛いんかな〜と思たら  それがあ〜たぜんぜん辛くなくて香ばしい感じ♪
追加でどっさりのせちゃいましたよ。 
麺はこれまた一言でコシと表現でけんような独特の食感
総合ウマウマ〜〜o(^o^)o じゃなかろか♪ なかろか ♪

里ちゃん市場0307里ちゃん市場0307釜玉辣油うどん










とっりゃえず 今日の維持活動はここまで 
       ほんま、今月は公私ともに忙しわい・・・・f^^;



utiwa_udon at 18:02│Comments(10)TrackBack(0)全店制覇維持活動! | みんなとうどん

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tooon!!   2010年03月07日 23:24
あら〜〜〜

そういえば後部座席の息子ちゃんが

「と〜ちゃん今手ぇ振んりょる人がおったよ〜」

って言うよりましたね〜〜〜(^^;

そのあと


to「と〜ちゃんに振んりょったん?」

息子「うんっ」

to「誰じゃろね〜〜〜」

で会話は終了しました(笑)

2. Posted by シネマ大好き娘   2010年03月08日 04:49
揚げでシュワシュワしたいにゃ〜〜〜
3. Posted by じぇ〜〜むす   2010年03月08日 05:52
寒かったね〜〜〜〜〜。
会話も凍ってすべりまくりやったね〜〜〜〜。



4. Posted by re-nya   2010年03月08日 08:11
J様と青様の大スター会談!豪華〜〜
近くで拝見したかったな〜〜

わたしとも讃州でやんわりうどんデートしましょ〜よ〜
5. Posted by ふ   2010年03月08日 17:31
to tooon!!さん
ふんっ

to シネマさん
ここのお揚さんは、そんなに甘くなくてええかも〜
でも、ポン酒のほうが合うとおもうなぁ〜

to じぇ〜むすさん
ほんとに寒かったっすね
お互い二日酔いの時に会うのはやめましょう〜〜〜。

to re-nyaさん
ごっ豪華っすか? どろどろの中年おやぢが
うどん食べながらぼそぼそ話ししてるだけですよ〜
トンガラシスターズの集会の方がず〜っと豪華です

あのあの〜せめてたも屋かぽんぽんでお願いします





6. Posted by sakasan   2010年03月08日 18:02
>「ワシもその人と同じものお願いします。」と言ったら

うどん大+中華そば大+イナリ+バナナジュース+たい焼き+ソフトクリームが出てくる可能性有り。
危険ですからよい子は注意しましょう。
7. Posted by ふ   2010年03月08日 19:00
to 重鎮
たっ たしかに・・・

8. Posted by めいてる   2010年03月08日 23:31
いつ見てもうっとりする手付きじゃね〜
二人でデ〜トなんて・・・ちょっとジェラシ〜!
青いんさん、あっちこっち行き過ぎで
頭が付いていかんよ(>_<)
9. Posted by たぁ   2010年03月09日 06:11
日曜日ならワシも近くにおったのに〜〜〜(>_<)

10. Posted by ふ   2010年03月09日 17:24
to めいてるさん
ワシ、ぢぇ〜さんよりめいてるさんとデ〜トしたい♪
香川ウロウロしただけですがな・・・

to たぁさん
この会談のテーマは高血圧予防と老眼対策。
45歳以上でないとついてこれんよ〜
あっ、ワシまだ35やけど

コメントする

名前
URL
 
  絵文字