2010年03月13日

ダジャレは言わんよ


今日はな〜んとかちょこっとだけ時間ができたんで
着ぐるみ大好きなtooon!!さんが、こないだ見つけた引田の新(発見)店へ

華もん0313華もん0313お品書き
華もん






華もん0313カレーセット(うどん大)青「カレーセットにうどんは・・・」
女将「うどんは大ねっ!(^^)」
うどんが付くんかどうか
聞きたかっただけなのに・・・(>_<)
ちくわやわかめのせ放題でっせ(^^)
カレーセットのうどん大

   満腹でつ!o(^o^)o





これで、de御大うどん店リストもコンプリ〜トぉ〜〜v(´∀`*v)ピース

澄み切った青空のように綺麗な体にもどりましたよ〜ん\(^o^)/





こだわり麺や宇多津店0313


でも、明日の6:30までの話しだけどね(>_<)







utiwa_udon at 17:18│Comments(5)TrackBack(0)全店制覇維持活動! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by de〜   2010年03月13日 19:10
明日の6:30に行けば
澄み切った青空のように綺麗な体のままでおれるよ〜ん\(^o^)/

2. Posted by じぇ〜〜むす   2010年03月13日 20:04
明日は澄みきった
青いふんどしつけていくんかいの〜〜〜


3. Posted by ふ   2010年03月13日 20:10
to 御大
de御大親衛隊、特攻隊長の面目は保たれたかな?(^^)
でも、それも17日までの命かと・・・(>_<)
ちょっと腰が悲鳴あげてるんで、
明日はおとなしく寝ることにします(ToT)
麺や退治は、明後日にでも(^^)

to じぇ〜〜むすさん
山本うどんのら〜めんはじぇ〜むすさんも食いたい言よったやろがな!
早よ島行きやっ!
ワシ、明日はぐっすり寝るんです。



4. Posted by シネマ大好き娘   2010年03月14日 05:30
今日は、島の友がきまっせ〜
5. Posted by ふ   2010年03月15日 17:11
to シネマさん
島にも友おるんかいな〜
顔ひろいにゃぁ〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字