2010年03月15日

こだわり麺や宇多津店


きの〜Gオープンのこだわり麺や宇多津店。

遅ればせながら今日参上〜(^^)

こだわり麺や宇多津店0315かけ中&げそ天&いなり&むすび
お店中央に厨房。
オープンキッチンいうんかいのぉ〜?
うどん屋にしては珍しい配置

え〜お味はといいますと
こだわり麺やの味だねぇ〜〜〜
    o(^o^)o




こだわり麺や宇多津店0315こだわり麺や宇多津店0315花輪こだわり麺や宇多津店0315割引券










de御大の 新規open情報を見るのがちょっと怖い今日この頃・・・
あと、難関は4・25の自衛隊ぐらいかな?(^o^)


utiwa_udon at 17:23│Comments(6)TrackBack(0)全店制覇維持活動! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 多度津   2010年03月15日 21:12
de御大の新規openリストにのってない店が
丸亀に一軒とひょっとしたら始める店が
高松に一軒有ります。全店制覇維持活動
頑張ってください。
2. Posted by じぇ〜〜むす   2010年03月15日 22:11
むむむむむ〜〜〜〜〜
多度津さんがまたまた〜〜〜〜




3. Posted by シネマ大好き娘   2010年03月16日 06:14
すーさんが、いっとたね〜
4. Posted by ふ   2010年03月16日 17:33
to 多度津さん
げひっ・・・(゚д゚)!

to じぇ〜〜むすさん
早く消化していかないと貯まる一方だよ〜(^^)

to シネマさん
そ〜なの〜? 


5. Posted by こおろぎ   2010年03月17日 01:08
今日日が昇ったら・・・中府ですか?
6. Posted by ふ   2010年03月17日 17:20
to こおろぎさん
なっ なぜそれを 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字