2010年03月30日

どっちかな?


今日は弱冠忙しかな〜と思たら案外ヒマヒマやったんで
特にな〜んも考えんと車を西へ〜〜

ぼけ〜っと走っりょったら  
キメラ総帥の必需品のあるもの買って 某所へGO!!

渡島屋0330ぶっかけ冷鐘勝0330かけ小


















思いつきのうどんヒマヒマ企画 
       『どっちが太いかな〜〜〜???』 o(^o^)o


ワシが食うて、「おぉっ、これは太い!」と思た(現存)2店の太さ比較

さてさて、 どこでしょう〜? (^o^)











渡島屋0330ぶっかけ冷&げそ天渡島屋0330


川之江の渡島屋さん




                                        VS

鐘勝0330かけ小&むすび讃州都守鐘勝0330


讃州都守鐘勝さん








んで、結果は???






渡島屋0330ぶっかけ冷約7mm鐘勝0330かけ小約7.4mm















渡島屋さん・約7mm
讃州都守鐘勝さん・約7.4mmで  鐘勝さんの勝利〜〜!!

渡島屋さんはほぼ揃った真四角に近い麺に対して
鐘勝さんはちょいと扁平(図ったのはできるだけ四角な麺を選びました)
だったので ・・・・ 真剣に捉えんとってください(笑)
 まっ お遊びということで許してくださいな f^^;



讃州都守鐘勝0330マカジン&チャンピオン青「オープンしてから日がたちましたが
  ど〜ですか?なれましたか?」
大「いや〜なれませんよ〜f^^;
  こないだの土日なんか
  頭が真っ白になるぐらいパニックで・・・・
  大変でしたf^^;」

と笑っていた鐘勝の大将。今日が誕生日で年男だそうな(^^)
おめでと〜ございま〜す  これから本番ですぞ〜
 がんばってくださいね〜〜(^^)





utiwa_udon at 18:35│Comments(10)TrackBack(0)ふつ〜にうどん 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ど   2010年03月30日 20:00
某体育館近くの件は確認せんかったん?
2. Posted by こおろぎ   2010年03月30日 20:45
う〜ん チェンジペダルがないな〜 う〜んなんのエンジンやろ?kawasakiかなあ???

鐘勝行きとうございます。
3. Posted by こおろぎ   2010年03月30日 20:47
う〜ん チェンジペダルがないな〜・・・
なんのエンジンやろ? kawasakiかなあ?250〜400位か・・・大きさ分からん

鐘勝行きたいです。
4. Posted by こおろぎ   2010年03月30日 20:49
すみません。投稿エラーが出たのでやり直したら、両方ともアップしてしまいました。このコメントと合わせて上記のどっちか捨てといてください。
失礼しましたm(__)m
5. Posted by いっけん(仁淀川酔   2010年03月30日 21:00
HONADACD125 1986製オートマチック320馬力ですね・・・・
6. Posted by 多度津   2010年03月31日 00:11
鐘勝さんが暫定チャンピオンですか。
次の挑戦者は、須崎さんか上戸さんか
それとも、中西さんでしょうか?
次の対戦を楽しみにしてます。(笑)
7. Posted by シネマ大好き娘   2010年03月31日 06:43
シネマも、太くて硬いのが好き
8. Posted by りこ   2010年03月31日 06:56
すごい( ̄O ̄;)
ノギスでちゃんと測っちょる(^^;
9. Posted by ぴょんこ   2010年03月31日 08:26
讃岐製麺所の太いんvsさぬきやの太いとこも希望〜
10. Posted by ふ   2010年03月31日 17:35
to 隊長
お〜お〜 そんな話しもあったねぇ
すっかりわっせとったがなf^^;

to こおろぎさん
いやほれ、中身がないことを写したかったんやけどねぇf^^;

to いっけん軍曹
さすが本職!!(^^)

to 多度津さん
またやらなきゃいけないんですかf^^;

to シネマさん
ワシ、ボンキュ〜んボンが好き〜

to りこさん
途中にダイキ寄って買うてきた〜(^o^)

to ぴょんこさん
どんぶりん中の平均的なやつで図るんで
さぬきやさんは苦しいかなぁf^^;
讃岐製麺所の太いんは面白いかも〜(^o^)
って、またやらなきゃいけないんすか? f^^;

コメントする

名前
URL
 
  絵文字