2010年06月20日

第3回関西讃岐うどん西国33ヶ所巡礼パーチー

とっりゃえず写真だけ〜〜〜m(_ _)m
達成者パーチー0620うどんの輪


78fc4ac6.jpg
パーチーの始まり〜♪








9599d844.jpg
あの、幻の名著ゲット!! しかもサインまで・・・


麺聖、 ありがと〜ございましたm(__)m


表紙だけならUPしてもイイよね〜f^^;



ステージ上でちょっといじられたのもいい思ひ出(笑)

そして、いろんな方々と新しいつながりが出来るのも
こういったイベントのおかげ・・・

詫間の雀さんはじめ実行委員のみなさん 
楽しい時間を作って頂いて ほんまにありがとうございましたm(__)m





いや〜〜 関西讃岐うどんの輪はすごいわ〜o(^o^)o



utiwa_udon at 23:59│Comments(11)TrackBack(0)第3回西国三十三ヶ所巡礼 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シネマ大好き娘   2010年06月21日 06:25
パーチィは、ええね〜〜〜
2. Posted by こんぶ飴   2010年06月21日 09:42
とっりゃえずお疲れ様でした〜(笑)
3. Posted by tooon!!   2010年06月21日 11:57
ついにきましたね〜〜〜


麺青の時代が!!!(>_<)
4. Posted by こおろぎ   2010年06月21日 13:46
おめでとうございます〜\(^o^)/
やっぱ関西に☆青いんさんありきですね〜
いよっ!友の会関西支部長!
5. Posted by ふ   2010年06月21日 22:58
to シネマさん
おもっしょかったよ〜〜♪♪
今度高松でパーチーする?

to こんぶ飴さん
とっりゃえずさっき帰ってきました〜(笑)
楽しかったねぇ〜 またやりたいねぇ〜

to tooon!!さん
きてる? ほんまにきてる?
とうとうワシの時代かぁ〜(笑)

いやいや f^^; 麺聖さん、麺酒さん、麺鬼さんには
ど〜あがいても勝てませ〜ん

to 〇〇団名古屋布教部長(候補)ろぎさん
ありがと〜ございますm(__)m
次は東京進出!!しようかな?(笑)
6. Posted by 詫間の雀   2010年06月22日 08:25
お疲れさまでした〜。
私もふとんさんLOVE〜やけんな〜
7. Posted by ふ   2010年06月22日 18:53
to 雀さん
ほんまにお疲れ様でしたm(__)m
おりがとうございましたm(__)m
8. Posted by いわーん   2010年06月23日 12:53
お疲れ様でした。
何とか無事に終われて、一息です。
9. Posted by ふ   2010年06月23日 17:59
to いわーんさん
実行委員お疲れ様でしたm(__)m
ゆっくり休んでくださいまし〜(^o^)

パーチーでいろんな出会いがあってとても楽しかったですわい(^o^)

ほんまにありがと〜m(__)m
10. Posted by ころりん   2010年06月23日 20:30
お疲れ様でした。
少しでしたが、お話できて楽しかったです。
今度はぜひ、香川のうどん屋にも行きたいです。
11. Posted by ふ   2010年06月24日 20:20
to ころりんさん
実行委員お疲れ様でした〜m(__)m
ぜひぜひ香川にも来てくださいね〜

コメントする

名前
URL
 
  絵文字